忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.13.07:21

日本一の招き猫の巻。

おはようございます、おちもんです。


人間ドック行って来ました。

恐れていた胃カメラですが、全く苦しくなかった!

え?これならチョー余裕!ってくらい(汗

去年の病院は何だったんだろう・・・

ちょっと高いけど、来年も同じ所にしよう。



今日は、日本一の招き猫です。

ご覧ください。






ここはいったい・・・





ん!?

階段の上に何かいる!




招き猫だ。

由来が書いてあった。

ほぼ読んでないけど。





デカい(笑

下にある普通の招き猫との違いがわかるでしょ(汗





「De愛」って書いて「出会い」なのね!

2人に素敵な未来を・・・って、カップルで来る前提なのか(汗

親父と来てしまった(笑





Googleマップ見たら、日本一の招き猫って出てた。

本当に日本一なのか微妙だけど(汗

以上で長野記事は終わりです!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

苦しくなくて良かったですね。

  • 2023年04月13日木
  • としもん
  • 編集

無題

良かったね

  • 2023年04月13日木
  • くもん
  • 編集

無題

>去年の病院は何だったんだろう・・・

病院あるあるですね。
採血や注射が、すごい下手糞な看護師さんとか
金儲けの為にインプラントばかり推奨する歯医者さんとか
少しでも、おかしいと思ったら素直に病院を変えましょう

  • 2023年04月13日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

えー?
健康診断 自腹?
きつくない?
KANAは今年、
おりこうにしてたから
血圧大丈夫だったよ。
でもコンタクト忘れたから
裸眼の視力バレちゃった。

  • 2023年04月13日木
  • KANA
  • 編集

としもんさん

ちょー余裕でした(笑

  • 2023年04月13日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

本当に良かったです(汗

  • 2023年04月13日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

病院によって全然違うんですね(汗

  • 2023年04月13日木
  • おちもん
  • 編集

KANAさん

会社負担があっても自腹で2万円だから厳しい(汗

  • 2023年04月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら