忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.14.07:21

普通のトイレに見えるが・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


お盆休みも今日で5日目。

昨日までに出かけたのは歯医者とチャリンコで行った近所の本屋のみ。

今日は車で5分の実家と、さらに近くのばあちゃん家に行く予定しか無い・・・

そして明日で休みは終わり。

こんなお盆休みは初めてだ(汗


今日はトイレです。

ご覧ください。



昨日の展示スペースの反対側にトイレがあったんだ。


 


この女子トイレのマークUFOじゃね?(笑

ちょっと中も期待できるかも?


 


女子トイレも気になりますが、捕まるので男子トイレへ。

小便器はふつう。





お次は個室。

見た感じ何の変哲もないトイレに見えますよね?





一つ目はふつう・・・

しかし、次の扉を開けると!!!


 


見た事もない最新式の便器が!

きっとこれは宇宙船だがや・・・

やっとこれで宇宙に帰れるだがや。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

便器も色々ですね。

  • 2019年08月14日水
  • くもん
  • 編集

無題

宇宙船で帰るといえばニコちゃん大王?

お休み羨ましい……。
今日の仕事もズル休みしたい……。

来年はオリン〇〇ク&パ〇〇ンピックで全職場夏休み不可かも?と皆で恐れています……。

  • 2019年08月14日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕は今日明日とお休みで、金曜日は出勤です。
誰がこんなウンコみたいなカレンダーにしたんでしょうか。
何か16日は電車が混むような気がします。
ザマー見ろのビーナスでございます。

  • 2019年08月14日水
  • としもん
  • 編集

トイレ

ウォッシュレットは愛用していますが見た目はごちゃごちゃしてない普通の洋式トイレのが好きですね。あとこの時期に会社トイレの便座暖房機能をオンにする人、正直に申し出なさい。

  • 2019年08月14日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

月曜日、ライブでジムビーム置いてる
お店だったから
ロック頼んだの。
したら女の子、
ハイボールのグラスに氷
コロンコロンて入れて
そこになみなみと
ジムビーム注いでくれたの。
YOMIは
それを2杯も飲んだとさ。
ボトル、半分いってたと思う。
ゴキゲンになって
誰かに抱きついてた気がするネ。
YOMIは
バニラアイスにも
ウイスキーかけて食べるネ。
どうしよう
アル中なのかなぁ

  • 2019年08月14日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

最近のはシャレオツですよね!

  • 2019年08月15日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そうです、ニコチャン大王です(笑

  • 2019年08月15日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

金曜日休んで連休にしましょう(笑

  • 2019年08月15日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

暑いのに便座が暖かいのはキツい(汗

  • 2019年08月15日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ポケットにウイスキーのビンが入ってなければ大丈夫(笑

  • 2019年08月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら