忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 30 10

06.03.07:21

未来のロボットの巻。

おはようございます、おちもんです。


はぐれメタボさんからの投稿。


チャリメラ





何で「チャリメラ」?

ちいかわ観てない人はわからないよね(汗


今日はライドです。

ご覧ください。



他にも入口の周辺に色々あった。





これは何だ?

トロッコ列車の客席?





端っこの方にも何かある・・・





昭和の時代に考えた未来のロボットって感じ(汗

まだ動くのかな?





こっちはバスだ。

助手席に誰かいたっぽい?

首が取れてる(笑





これは自由に走れるやつだね。

家にあったら小さい子供が大喜びだ(笑

たぶんみんな壊れてるんだろうな?

処分するにもお金がかかるからね(汗

銚子電鉄は経営難だっていうからね・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今朝は緊急地震速報で起こされましたー。
びっくりしたなーもう!

  • 2024年06月03日月
  • としもん
  • 編集

としもんさん

グンマーは全く揺れなかったです。

  • 2024年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

無題

だね

  • 2024年06月03日月
  • くもん
  • 編集

チャリメラ

袋麺の内容は、
いつもと変わらぬ明星さんの
「醤油味のチャルメラ」でした。

なんとかなれ~!

  • 2024年06月03日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

こんにちは〜。
今日は久々のお休みなのでおでかけ中〜。
でも他社線に乗っていたら人※事故で足止めに………。
(T ^ T)
ついていないなぁ〜。


追伸
トロッコ列車は澪つくし号(のハリボテ)で〜す。
本物は廃車になって笠上黒生駅で放置されているんじゃないかな?
澪つくし号は沢口靖子さんの朝ドラの澪つくしから命名されたんじゃなかったかな?

  • 2024年06月03日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

ですよね〜

  • 2024年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

ハチワレかわいい(笑

  • 2024年06月03日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

通りすがりさんも持ってますね(汗

  • 2024年06月03日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら