忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.03.07:21

本物の白ヘビの巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんからの投稿。


初廃墟に行ったみたい!



ホテル パール





この部屋は俺も好き。

バイオの洋館みたいなんだもん!



今日も白ヘビ神社の続き。

ご覧ください。


それでは白ヘビ神社へ。





本物の白ヘビ生きてます??


こんな所にいるの??


 


ここかな?


 


ちょっとポップな感じでご利益なさそう・・・


 


奥まで見たけど白ヘビいないぞ??


  


白ヘビは一体どこに??


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

もういないんじゃ、、、、。

  • 2017年05月03日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今朝起きたら喉が痛いです、ドリンク剤飲んで頑張りまっす。
おちもんさんも風邪等にはお気を付け下さい。

  • 2017年05月03日水
  • としもん
  • 編集

無題

更に珍しい立ち上がった姿が見れたら…居ないから永遠に幸福来ないね…(;´д`)
しかも第一ポイントって事はまだあるのか、いろんな意味で期待が膨らみますね。

  • 2017年05月03日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

たしかに~!バイオっぽいですね(笑)
日に焼けて破れたカーテンがまた美しいです・・・(萌

そーだ!白へびさぁーーん、どこですかぁぁぁ?

  • 2017年05月03日水
  • さくら
  • 編集

無題

掲載ありがとうございます!
生きてますって、いつの情報なんでしょうね(笑)

さくらさん>
これだから廃墟はやめられませんね(萌

  • 2017年05月03日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

しろへびは幸運をもたらしてくれるので
すでにここにはいないんでしょうね (笑)

  • 2017年05月03日水
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

死んじゃったのかな(汗

  • 2017年05月03日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

せっかくの休みが風邪でつぶれなければいいですね(汗

  • 2017年05月03日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

見たかったです(汗

  • 2017年05月03日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

いい部屋ですよね(笑

  • 2017年05月03日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

かなり色があせてますよね(汗

  • 2017年05月03日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

なるほど。
座敷わらし的な(笑

  • 2017年05月03日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら