忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.12.07:21

東京ツアーのご報告の巻。

おはようございます、おちもんです。

昨日は点滴打ってもらって仕事に行きました。

少しは良くなりましたよ!

やっと今日から記事が復活します。

今日は東京ツアーで食べ歩いたお店を紹介します。

詳しくは後ほど記事にします。

結果的に今回はほとんど食べ歩きのツアーでしたね。





前日から緊張していたのか、2時間しか寝られなかった。

高崎を出たのは5時の始発。

8時前には築地に着いていました。





まずテリー伊藤の兄の店で玉子焼きを。





築地に来たらやっぱり海鮮だべ!って事で場内の店で「トロ・うに・いくら丼」を。





お昼はモヤさまで有名な初台の「かわうそくん」で。





その後、気になっていた永福町の「ドエル書房」で軽く一杯。


 


夜は新橋のシャレオツな居酒屋で飲み放題。





締めで有名な居酒屋「かがや」で軽く飲みました。

今回の嘔吐下痢が食あたりだとすると・・・

このどれかなんだよなぁ(汗

う~ん・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いくら美味くても嘔吐、水様便は、、、、、。

  • 2014年03月12日水
  • くもん
  • 編集

通りすがりのものです。

海鮮・・・ 一番アヤスイですなあ。

くもんさん

嘔吐が一番辛かった・・・

  • 2014年03月12日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

初めまして!
色んな店に行ったので、どこだかわからないです(汗
でも海鮮が一番美味しかったなぁ!

  • 2014年03月12日水
  • おちもん
  • 編集

お大事に3

おちもんさん、こんばんは。

点滴注射で少しは回復されたようですね。
仕事が休めないというのは辛いですね、けど仕事は組織でやっているという事で割り切って休みましょ。
自分は何故か病気をしないので、病欠に憧れます。

とし吉さん

健康が一番ですね!

  • 2014年03月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら