忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.20.07:21

柴又のおもちゃ博物館の巻。

おはようございます、おちもんです。



とし吉さんから写真が届いた。

ショッカー!?





ふりがなが無いと読めないね(汗


今日は柴又のBスポに行って来ました。

ご覧ください。



柴又に行ったんだ。


 


柴又駅に行く途中、面白そうなスポットを見つけた。


 


柴又のおもちゃ博物館。

1階は駄菓子屋になっている。


 


駄菓子屋にあったゲーム。

これ好き(笑

クレーンがダラ~んってしてるんだよね。



 

2階が博物館になってる。

1階でお金を払って2階へ。


 


博物館は無人だった。

貸切り。

おもちゃ博物館というより、昭和の博物館?

まだまだ続きます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

店員さんが黒ずくめでヒー!!って言ってる店かもしれませんね。

  • 2015年10月20日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

このち○この前あたりにギアが有るチャリ持ってたなぁヽ(*´▽)ノ♪

  • 2015年10月20日火
  • 腐れゅず
  • 編集

昔の自転車

昔の子供向け自転車は無駄に変速が多かったり、スピードメーターが付いてたらしいですね。

  • 2015年10月20日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

こんばんは

駄菓子屋、おもちゃ屋、飲み物コーナー、射的………の看板の「駄菓子屋」の右の描いてある絵が気になる(^o^)

  • 2015年10月20日火
  • かめちん
  • 編集

松竹梅さん

その店が本当にあったら行きたい(笑

  • 2015年10月20日火
  • おちもん
  • 編集

腐れゅずさん

自分も持ってました!
懐かしいですね!

  • 2015年10月20日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そう!
ウインカーも付いてるのがあった!

  • 2015年10月20日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

よく気が付きましたね?
この画伯的な下手くそな絵でしょ(笑

  • 2015年10月20日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

さて電車のトイレですが、高崎線なので15両中3箇所あります。
しかしながら満員電車なので、例えトイレのある車両にいてもトイレまで辿り着けません。(泣)
小ならまだしも大だったら大変です。

  • 2015年10月20日火
  • とし吉
  • 編集

無題

昭和っていいね

  • 2015年10月20日火
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

袋持ってくしかないか。

  • 2015年10月20日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昭和最高でした。

  • 2015年10月20日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら