忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.18.07:21

栃木市の珍スポットの巻。

おはようございます、おちもんです。


千葉のお土産をもらった。


ぴーなっつ最中





パッケージがカワイイ(笑

最中が身体になってるんだ。



今日は栃木市の珍スポットです。

ご覧ください。


栃木市をブラブラ。


 


ザちゃりんこや


何かゆるゆるな感じ(笑


 


これがあのジオン軍か。


 


いやし系とはどんな居酒屋なのか??


 


こっちにはコンパニオンって書いてあるけど(汗

怪しい店なのか??


 



子猫を置いていかないで下さい。


どんだけ子猫を置いていかれるのだろうか(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

納戸を整理していたらカセットテープが300本位出て来ました。
捨ててもいいのですが、ラベルを見ると懐かしい曲が沢山でした。
何とかデジタル化して保存したいと思います。

  • 2019年02月18日月
  • としもん
  • 編集

無題

猫好きですんできになります。
千葉のお土産美味しいし可愛いですよね。

  • 2019年02月18日月
  • くもん
  • 編集

無題

ん。(`⌒´)
絶対行かない。
見るだけで済まないアル。
妊娠させられるネ。
つくしんぼじじい。(≧□≦)

ぴーなっつ最中?
かわいい。(。◕‿◕。)
送ってよ。(。◕o◕。)
カートンで。

くもん氏、
ネコ好きアルか?
YOMIんとこの定春、
いよいよホワイトタイガーみたいに
なってきたアル。(-ω-;)
ウォーキング・デッドの「シヴァ」みたいな感じ。
そのうち おちもんくんを
食べさせるアル。(*`▽´*)

  • 2019年02月18日月
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは~。
突然ですが、さくらは未来を占って知ることができるんです。
今日は特別におちもんさんの未来を占ってあげます。

うんうん。
キテマス。キテマス……。

おちもんさん、あなたは近い未来、とてつもなく目がかゆくなるわね。
くしゃみや鼻水にも苦しめられそうよ。


こんなんでましたけど~(笑)

  • 2019年02月18日月
  • さくら
  • 編集

ジオン注射

痔?

  • 2019年02月18日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

300本は凄いですね(汗

  • 2019年02月19日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

くもんさんは猫派なんですね(笑

  • 2019年02月19日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やっぱりバレてるアルね。

  • 2019年02月19日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

すでに鼻水が(笑

  • 2019年02月19日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ちょうど見えないんですね(汗

  • 2019年02月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら