忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.16.07:21

桃尻ナースの裏筋クリニックの巻。

おはようございます、おちもんです。


那須に行くのに足尾を抜けて行ったんだ。





日足トンネルを抜けると雪国だった・・・

ビビった。



今日は映画館です。

そしてこの物件終了です。

ご覧ください。



一番最後の部屋です。


  


何か広い部屋に出た。


 


ここでエロ映画が観れるらしい。


 


ストーブの近くに座ってエロビデオを鑑賞。

しかも一人。


 


ビデオは面白いのと真面目なのがどっちか選べます。

おれは面白いのを選んだ。


桃尻ナースの裏筋クリニック


興奮した。





トイレは見なかったな。

失敗した。

っていうか、トイレ行ったら中で変な事してると思われると思ったから(笑


 


はい、ビデオを観たら終了です。

最後は売店を通って出口へ。



それにしても真面目な方のビデオが気になるな・・・

再チャレンジか?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

佐野量子かと思った、似てますよね。

  • 2016年03月16日水
  • くもん
  • 編集

無題

エロビデオはタイトルが秀逸なものばかりですね(笑)真面目なほうもきになる

  • 2016年03月16日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

高崎線が止まっているおかげで、只で新幹線に乗れてラッキーです。
ずっと止まっていればいいのに(笑)

  • 2016年03月16日水
  • とし吉
  • 編集

館長チョイス?

俺もクリニックされたい。逆にナースに注射したい(錯乱
館長と一緒に見ましたか?

  • 2016年03月16日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

あんなに堂々とエロビデオを放映しちゃうんですね\(//∇//)\
座席も結構ありますが、大人数で見て盛り上がるものなんでしょうか…

  • 2016年03月16日水
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

佐野量子懐かしい(笑

  • 2016年03月17日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ね?
気になるでしょ(笑

  • 2016年03月17日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あれ?
バス輸送じゃないんですか??

  • 2016年03月17日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

いや?
館長は引っ込んじゃいましたよ??

  • 2016年03月17日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

あまり1人で来る人は居ないんじゃないですか?
かなり気まずいですよ(笑

  • 2016年03月17日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら