忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.20.07:21

毒蛇飼育中の巻。

おはようございます、おちもんです。


正油味のラーメン?


 


普通に正油ラーメンでいいじゃん。


今日はまた外です。

ご覧ください。



またまた違う建物へ・・・





途中には売店?だったと思われる建物も。





これがマムシの放飼場です。

ここからカラスが咥えていって近くの山に落とすらしいです。





こちらは?





シマヘビですね。

この中に生えてる木が、柵の近くまで伸びてるんです。

冬眠中以外は非常に危険です(汗





冬でよかった。





毒蛇温室に着きました。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

そう言えば、藪塚には温泉もありましたね。

  • 2014年11月20日木
  • とし吉
  • 編集

無題

いやいやいや・・・ (-。-;)

“おしぼりうどん” ( ̄0 ̄;)

そりは、ごく一般的なものでつか?

たまげたオラが ヘンなのか・・・
(〃´・ω・`)

無題

おしぼりうどんってなんだろう?

  • 2014年11月20日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

キケンな香りwですね。

  • 2014年11月20日木
  • くもん
  • 編集

おしぼりうどんって

なんかのテレビ番組で聞いたことあるんですけど、まぁ、かわった名前ですよね。一回食べてみたいですね(笑

とし吉さん

藪塚温泉ありますよ!
行った人見たことないけど(汗

  • 2014年11月20日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

長野だけかな??

  • 2014年11月20日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

うどんの上にオシボリの水分をかけるんです。
ギューって絞って。
ウソです。

  • 2014年11月20日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

マジで危険だと思います。
でも施設内に血清があるから助かるかな。

  • 2014年11月20日木
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

あまり美味しそうな名前じゃないですよね(笑

  • 2014年11月20日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら