忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.22.07:21

沖縄小ネタ3の巻。

おはようございます、おちもんです。


弁当屋で買った物とは・・・


タルタルのりから弁当!!





これ最強じゃね?(笑

ヤバい、また食いたい。


今日も小ネタです。

ご覧ください。



小ネタがありすぎて・・・


  


裏通りを歩いていると・・・

あなたの音楽生活の役立てて下さい?

これはゲットだぜ!


 


怪しいDVDもらった。

嫌がらせでグロ映像とか、宗教の勧誘とか、心霊映像だったらどうしよう(汗

家に帰って恐る恐る再生してみたら・・・

知らないおじさんがテレビに出てる番組?の録画っぽい内容だった。

よく意味がわからなかった。

もしかしたらまだ家にあるかもしれん。

着払いでも欲しい人いるかな(笑


 


廃墟風の居酒屋。

やってるのかね(汗


 


同じ建物で専門学校もやってる。

生徒いるのかな(汗


 


そして一画で結婚相談所まで(笑

縁起の良さそうな名前だが・・・

ここじゃちょっと心配になるな。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

のり弁と唐揚げ弁当は正解にしてあげてね。
正解者には、着払いで怪しいDVD をプレゼント(笑)

  • 2018年11月22日木
  • としもん
  • 編集

無題

海苔弁好き

  • 2018年11月22日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんおはようございます。

タルタルのりから弁当やばいですね。
こんな弁当屋さん近所にあったら通っちゃいます。

  • 2018年11月22日木
  • しるこ
  • 編集

無題

はぁ~?なにタルタルのりから弁当って。
っつーか昨日の写真のメニューに無かったじゃん!プンプン。
もう、こーゆーことするならさくらだって言っちゃうんだからね。
きんたまジジィって(笑)



  • 2018年11月22日木
  • さくら
  • 編集

無題

あはははははは!
そうアル!(≧∇≦*)
あねごは きんたまジジィに優しすぎネ。
この たまきんジジィは、
すぐに調子づくから要注意アル。
(・Д・`)

あ。
“御多出横”て、“オーディオ”て読むらしいアル。

髪、切りすぎたなぁ・・・
首がすーすーする・・・彡(-ε-;)彡

  • 2018年11月22日木
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

このDVDが来たら凄い嫌がらせですよね(笑

  • 2018年11月22日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

海苔弁はお得ですよね!

  • 2018年11月22日木
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

のりから弁当が有名なお店なんですよ!
家からはかなり遠いので、たまに近くに行くと寄っちゃいます(笑

  • 2018年11月22日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そういうの待ってました(笑
もっと言ってほしいです(笑

  • 2018年11月22日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

首がスースー?
わかったアル!
床屋で角刈りにでもしたんでしょ?

  • 2018年11月22日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら