忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.02.07:21

浦山にあるB級スポットの巻。

おはようございます、おちもんです。



ウンコって美味しいよね!


あんな美味いもの他に無いよ。

もう俺なんか3食ウンコでもいいもん。

そして下痢は飲み物。

って昨日書くの忘れた。


今日は浦山で見つけた怪しい場所です。

ご覧ください。



八画文化会館を読んでいたら、ポンチハンターさんの記事が載っていた。

スッゲー気になったので行って来た。

ここも山梨に行く途中に寄ったんだ。


 


途中にBスポ臭がプンプンする洞窟があったけど、早朝だったのでやってなかった。


 


行く途中のトンネルもこんなの(笑

実際に見ると大迫力!


 


どんどん山深い場所へ・・・

すると、道沿いに何かを発見!


 


木彫りの鷲かな?

他にもいっぱい並んでる・・・





ちょうど村の人がいるから聞いてみるか。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

うける。

  • 2018年04月02日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ご飯がウンコなら、究極のリサイクル人間ですね。

  • 2018年04月02日月
  • としもん
  • 編集

私事ですが

先月終わり間際に6年近く使ってた中古デスクPCが逝きました(泣

昨日、また中古ではありますが楽天市場で5000円切ってたんで、購入したのをコンビニへ引き取りに行ってきました。動きがサクサクでした。

  • 2018年04月02日月
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

おちもんさんばんこんわ。 お久しぶりです。
ぅ様どす。
間違って家買いますた!80歳までローン地獄です(笑。

  • 2018年04月02日月
  • ウサモン
  • 編集

無題

村の人ー?
なんか立ち方が不自然アルな・・・。
(´・д・`)
温泉入りまくってたら、肌がもちもちになったアル!(*˘︶˘*)
夜、温泉街におサルがいっぱい降りてきてて、何匹かYOMIの顔と食べてたまんじゅうを交互にチラチラ見てきて、すっごい可愛かったアル。(⌒▽⌒)

  • 2018年04月02日月
  • YOMI
  • 編集

無題

本当のこと言っちゃうとね・・・・

バージンなの。






って昨日書くの忘れた(笑)

  • 2018年04月02日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

半分本気(嘘

  • 2018年04月02日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ご飯もいらないですね!

  • 2018年04月02日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

5000円でサクサクならいいですね!

  • 2018年04月02日月
  • おちもん
  • 編集

ウサモンさん

お久し振りです!!
家買いましたか!
おめでとうございます(笑

  • 2018年04月02日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

渋温泉でしたっけ?
いいなぁ!

  • 2018年04月02日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ドキドキする(笑

  • 2018年04月02日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら