忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
06 2024/07 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

07.02.07:21

湯田中温泉駅の巻。

おはようございます、おちもんです。


夕焼けがとてもキレイだった。





俺が昔、夕焼けだった頃、妹は小焼けで、父さんは胸焼けだった。

わかるかなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ。


今日は湯田中温泉駅です。

ご覧ください。



一昨年の11月、長男と次男を連れて男だけの旅行へ。





やって来たのは湯田中温泉!





子供達には水明館という伊東園のホテルに泊まると言った。

しかし、本当に泊まる宿はボロ宿に出て来そうな旅館・・・





まずは見たかった湯田中温泉駅へ。

チョー昭和な感じ!





このビューホテルの看板も昔のままなのかな?





駅の中を見てみます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

古いけど懐かしいー。

  • 2024年07月02日火
  • としもん
  • 編集

夕焼け小焼け

松鶴家千とせさんは2022年に亡くなってたんですね。
ちなみに弟が小焼けで母さんが霜焼けです。

今の子には、わかんねェ〜だろうナ〜
(50過ぎても、いまだに歌詞の意味が全く解らないメタボ)

  • 2024年07月02日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

自分はリアルタイムでは聞いたこと無いです(汗

  • 2024年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

同じくです(笑

  • 2024年07月02日火
  • おちもん
  • 編集

無題

あら

  • 2024年07月03日水
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら