忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

07.20.07:21

湯野上温泉駅の巻。


おはようございます、おちもんです。


これも福島で見つけたんだっけ?


どんだけ~!290円





激安(汗


今日はレトロすぎる駅です。

ご覧ください。





途中で寄り道を・・・

ちょっと面白い場所があるんだ。


 


ここ!

この茅葺きの建物は何だと思います?


 


湯野上温泉駅っていう現役の駅なんです。

面白いでしょ?


 


入口にはペッピンさん。


 


ここのキャラクターなのかね?

全てがレトロだ。


 


駅前の喫煙所?

イスが車のシートという(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、さくらさん、おはようございます。

おちもんさんの血液型が意外でしたね、絶対B型だと思っていました。
さくらさんもB型でしょ。

  • 2019年07月20日土
  • としもん
  • 編集

無題

ガビーン。
おちもんさん、O型かいな(笑)
ハズレちゃったけどまぁまぁ惜しかったよね。
だってさくら、AとBじゃないって言ってたも~ん(笑)

としもんさん!
さくらをB型と予想ですね?
ぷぷぷ(笑)
せっかくなので、おちもんさんにも当ててもらいましょ~う!
はいはい、めんどくせ~とか言わな~いの(笑)
さぁ、おちもんさん!
さくらは何型でちょうか?
答えは明日!

  • 2019年07月20日土
  • さくら
  • 編集

無題

自分はです。

  • 2019年07月20日土
  • くもん
  • 編集

無題

すみません、Bです。

  • 2019年07月20日土
  • くもん
  • 編集

無題

ちっ (‐ω‐;)

おちもんくん、
血液型、YOMIと同じネ。
ちっ・・・(‐ω‐;)

この駅、
ドアを、ガラガラ~
「あのー、すみませーん」て
言っちゃいそう ( ^∀^)

  • 2019年07月20日土
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

大体みんな間違えます(笑

  • 2019年07月21日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

O型じゃないかな??

  • 2019年07月21日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何年もやってきて、血液型の話初めてですよね(笑

  • 2019年07月21日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

初めて入る時はそんな感じでした(笑

  • 2019年07月21日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら