忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.23.07:21

激痛参道の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は、はぎもんさんとお出掛けです。

今頃はまだ高速かな?

東京、千葉、神奈川を巡って来ます。

楽しんで来ますね(笑


今日は他にあった変な物です。

ご覧ください。





それでは駅に向かって歩きます。





帰りながらお寺にあった変な物。

漢字が読めないけど、頭をなでるといいらしい。





これよく見るけど、回すとご利益があるのか??





隣には靴を脱いで歩くと健康になる参道。

案の定激痛が(笑





ほっとけない輪??

投げる輪っかがどこにも見当たらなかった(汗





ちょっと変なお寺だったな(笑

ネタになって良かった(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日はもしかすると雪かもしれないので、はよ帰っておいで!
ホントにお気を付けて!

  • 2023年01月23日月
  • としもん
  • 編集

無題

いってらー

  • 2023年01月23日月
  • くもん
  • 編集

無題

面白かったです。
いろいろと詰め込み過ぎた感じがする
お寺でしたが
今の時代、これくらいやらんと参拝客が来ないのかもしれませんね。

  • 2023年01月23日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

雪は降らなくて良かったです(汗

  • 2023年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

アザッス!

  • 2023年01月24日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

自分みたいな変な客が増えますけどね(笑

  • 2023年01月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら