忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.22.07:21

濡れちゃうよ・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



どこかの国のお菓子をもらった。





おいしい。

前のはヤバかったけどね(汗

機械油の臭いと味のやつは。


今日はトイレです。

ご覧ください。



お風呂のお湯が入るまで何もやる事が無いので、トイレでも行きます。

動かないと寒いし(汗


 


トイレは外らしい。

外への戸はちゃんと閉まらない、寒いわけだ・・・


 


縁側を通ってトイレへ。

雨の日は濡れちゃうね?


 


トイレの前には水飲み場。

もう使われて無いっぽいが。


 


残念・・・

トイレはきれいでした。


 


さて戻ろうか。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

機械油はヤバいよね。

  • 2016年01月22日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

あんなマズいお菓子は食べたことありませんよ(汗

  • 2016年01月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

もうヌレヌレですなヽ(・∀・)ノ

卑猥だ(笑)

  • 2016年01月22日金
  • ゅず(ひとつウエノ男
  • 編集

ゅずさん

何でも下ネタになりますね(笑

  • 2016年01月22日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

明日は午後から雪予報が出ているので、今から日帰り温泉へ行ってきます。
明日は読書三昧です。

  • 2016年01月22日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

今年はどうしちゃったんでしょうね(汗

  • 2016年01月23日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら