忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

06.17.07:21

珍寺?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は父の日だったので、親父を連れて鰻を食べに。





ちなみに俺の子供達からは何も(泣


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



手水舎があった。





山の上の鬼?の口から水が出るみたい。

ちょっと変わってるね(汗





不動堂冷水は地下水です





この水は公営水道です


どっちなんだ(汗





何か変な仏像がいっぱいある(汗

これは珍寺なんじゃ?





ここは何だ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちもんさんは、親孝行だね。
僕の親父はもういないので孝行出来ずです。
因みに娘からは、お菓子を貰いましたよ。

  • 2024年06月17日月
  • としもん
  • 編集

無題

父親も舅も亡くなりましたぁ

  • 2024年06月17日月
  • くもん
  • 編集

私も

父は7年前に亡くなっています(汗)
姉の義父は健在ですが。

  • 2024年06月17日月
  • たけもん
  • 編集

無題

>俺の子供達からは何も(泣

どこの家もそんなもんです(笑)

  • 2024年06月17日月
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

自分が親になると親の大変さがわかります。
育ててもらって本当に感謝しかないです。

  • 2024年06月17日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

それは寂しいですね。

  • 2024年06月17日月
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

自分も母を12年前に亡くしています。
母の日にほとんど何もして無かったのが後悔です。

  • 2024年06月17日月
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

そんなもんなんですね!
ちょっと安心しました(笑

  • 2024年06月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら