忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.14.07:21

珍満系ラスボス感の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日はパーマ屋に行って来たズラ。

やっぱりヘアカタと違う髪型になったズラ。

休みだけど引き籠るズラよ。


今日はラスボスです。

ご覧ください。


一番奥に鳥居が見えた。


 


あそこにも面白いものがありそう・・・


 


珍満系のボスってところか?


  


子育駒??

やっぱり珍満か!?


 


遠いし暗くて見えない(汗

気になるぞ・・・


 


まぁいっか。

帰ろう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、さくらさん、おはようございます。

あれ、さくらさんってどちらにお住まいですか?
てっきりぐんまーの方かと思っていました。

  • 2019年09月14日土
  • としもん
  • 編集

無題

珍万って中華屋さんあったんですけど
廃屋になっておりました。

  • 2019年09月14日土
  • くもん
  • 編集

無題

上からの景色はのどかでいいね♪

としもんさん
としもんさ~ん、ブッブーです(笑)
そうなんです。さくら、公表してなかったですよね。
案外、としもんさんのすぐ近くだったりするかもですよ(笑)
うふふ♡

  • 2019年09月14日土
  • さくら
  • 編集

無題

沖縄?
なんだっけ・・・?
ごめん わかんない。
(・∀・i)

あ!
あねごがヒントくれたアル!
そだよ!
おちもんくん、
ドローン買えば
空からとか、
入れない廃墟とか
撮影できるアル!
(*≧∀≦)

  • 2019年09月14日土
  • YOMI
  • 編集

絵馬じゃないの?

願掛けは絵馬じゃなく角材(でいい?)に書くの?

おちもんさん
Wikipediaで荒川聡子さんを検索するとホームページに辿り着けますよ〜。

  • 2019年09月14日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

YOMIさん
それアル~!
上空からの撮影は「わ~お♪」って興奮するアル!

あ、そーだ。
話は変わるけども、もうお友達はグンマーに行ったのかな?
おちもんさんが前に記事にしてた命と性のミュージアムだっけ?
さくらはあそこに行ってみたいアル♡


  • 2019年09月14日土
  • さくら
  • 編集

無題

あねごー!
でしょー?
おちもんくんは
お昼ごはん1ヶ月くらい抜いて
ドローン資金にするくらいの
男気が欲しいネ!
友達は 来週の3連休で
行くみたいアル。

おちもんくんは
ケチでチリチリだから
観光スポット
なんにも教えてくれない。
(๑`^´๑)

でも
としもん氏にいっぱい
教えてもらったから
ちゃんと伝えたアル!
メモってたよー。
こんにゃくー?て
驚いてたネ。(*`▽´*)

  • 2019年09月14日土
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

そういえば自分も知らないかも!

  • 2019年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

こっちの珍満ももうないです(汗

  • 2019年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

じゃあグンマーも近いってことかな??

  • 2019年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

チリチリって(# ゜Д゜)
沖縄のはルートビアだった!

  • 2019年09月14日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ありがとうございます!
荒川さんのサイトに行けました(笑

  • 2019年09月14日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら