忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.24.07:21

生きたまま喰えの巻。

おはようございます、おちもんです。


とし吉さん投稿です。


たつやのやきとり


誰だ?ザ・たっちの片方か?

この店はオシャレな街、恵比寿にある。

蛭子さんはオシャレじゃないけどね。





黒ホッピーが誕生した伝説の店らしい?

やきとり食べたい・・・



今日もゲームコーナー周辺です。

ご覧ください。



ゲームコーナー周辺を見てみます。


 


お店みたいなのががありますね?


 


駄菓子屋っぽい?


 


こっちはおもちゃ屋?

人形しかなさそうだが。


 


ここは昭和の部屋かな?


 


この人形あったな。

透明なケースに入ってた。


 


標本セットだ!

注射器とか入ってて怖かったイメージ。


 


何だろ?

雑誌の宣伝ポスター?

映画?


 


生きたまま喰え



バイオレンス。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いね

  • 2015年10月24日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

たつやの焼き鳥は人気店で、何と朝の8時から営業してます。
朝から飲んでる人がいるのにビックリです、ただアサヒビールを扱っていないので行きません。

  • 2015年10月24日土
  • とし吉
  • 編集

無題

朝から飲むとか最高ですよね(≧▽≦)

あぁ、アメ横行って24時間飲みたい(爆)

  • 2015年10月24日土
  • 腐れゅず
  • 編集

くもんさん

昔の映像はヤバいのありますし(汗

  • 2015年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

朝8時??
もうほぼ24時間営業ですね(汗

  • 2015年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

腐れゅずさん

はい、朝から飲みたいです(笑

  • 2015年10月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら