忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
11 2017/12 17 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

10.24.07:21

生きたまま喰えの巻。

おはようございます、おちもんです。


とし吉さん投稿です。


たつやのやきとり


誰だ?ザ・たっちの片方か?

この店はオシャレな街、恵比寿にある。

蛭子さんはオシャレじゃないけどね。





黒ホッピーが誕生した伝説の店らしい?

やきとり食べたい・・・



今日もゲームコーナー周辺です。

ご覧ください。



ゲームコーナー周辺を見てみます。


 


お店みたいなのががありますね?


 


駄菓子屋っぽい?


 


こっちはおもちゃ屋?

人形しかなさそうだが。


 


ここは昭和の部屋かな?


 


この人形あったな。

透明なケースに入ってた。


 


標本セットだ!

注射器とか入ってて怖かったイメージ。


 


何だろ?

雑誌の宣伝ポスター?

映画?


 


生きたまま喰え



バイオレンス。

また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

怖いね

  • 2015年10月24日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

たつやの焼き鳥は人気店で、何と朝の8時から営業してます。
朝から飲んでる人がいるのにビックリです、ただアサヒビールを扱っていないので行きません。

  • 2015年10月24日土
  • とし吉
  • 編集

無題

朝から飲むとか最高ですよね(≧▽≦)

あぁ、アメ横行って24時間飲みたい(爆)

  • 2015年10月24日土
  • 腐れゅず
  • 編集

くもんさん

昔の映像はヤバいのありますし(汗

  • 2015年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

朝8時??
もうほぼ24時間営業ですね(汗

  • 2015年10月24日土
  • おちもん
  • 編集

腐れゅずさん

はい、朝から飲みたいです(笑

  • 2015年10月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら