忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.06.07:21

由紀さおり?の巻。

おはようございます、おちもんです。


栃木で買ってきた。

宮のたれって美味しいんだよね。

俺はたれでご飯食べられるよ。





たれの味が全くしなかったけど・・・

残念。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入ります。


 


中は怪しい少年少女博物館みたいな感じだね。


 


由紀さおりに似てる(汗


 


よくわからない物が沢山飾ってある。

カオス。


 


どのマネキンも顔が怖いんだよ(汗

どこから見つけてくるのかね・・・


 


この笑顔が逆に怖い。


 


これはちょっと色っぽい感じ。

みんなこれなら怖くないのに・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございます

宮のたれ好きです( ´∀`)
宮のたれが嫌いだって言う人いますよね(´Д`)

  • 2015年12月06日日
  • かめちん
  • 編集

無題

栃木に住み始めて一年半、まだ宮のたれ食べたことないです(T . T)
レモン牛乳はネタで何回も飲まされました…

  • 2015年12月06日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日 宮へ行って来ました。
宮の種 というのもありました。(柿の種です

  • 2015年12月06日日
  • とし吉
  • 編集

無題

宮、行ったこと無いっす(;´д`)

あ、昨日のトイレの画像のきんたまが気になりました(笑)

  • 2015年12月06日日
  • 偽ゅ巨ず乳
  • 編集

無題

>>佐藤さん

レモン牛乳お土産にもらったんですけど、大事にしまっておいたら期限切れました(笑)

あれって美味しいんですか?

  • 2015年12月06日日
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

え?
あれ嫌いな人がいるんですか??

  • 2015年12月06日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

確かステーキ宮は宇都宮が本店じゃなかったかな?

  • 2015年12月06日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

すごいタイミングですね(笑

  • 2015年12月06日日
  • おちもん
  • 編集

偽ゅ巨ず乳さん

え?
キンタマ?
どこですか??

  • 2015年12月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

知り合いに、「あのたれがきらいなんだよな」って言ってる子いました

  • 2015年12月06日日
  • かめちん
  • 編集

無題

知り合いに「あのたれが嫌いで行かない」っていう人いました(´・ω・`)

きんたま 壁|д゜*)!

  • 2015年12月06日日
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

あんな美味しいのに(汗
信じられない・・・

  • 2015年12月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

本当だ。似てるね。

  • 2015年12月06日日
  • くもん
  • 編集

無題

かめちんさん>
わたしが東北舌だからかもしれませんけど、初めて飲んだときは何だこれって思いました(笑)
常温て

  • 2015年12月06日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

途中送信してしまいました(・_・;

かめちんさん>
わたしが東北舌だからかもしれませんけど、初めて飲んだときは何だこれって思いました(笑)
常温で飲むと最悪ですが、冷やせばなんとかなります。栃木民はおいしいって言ってます(笑)

  • 2015年12月06日日
  • 佐藤
  • 編集

無題

壁の貼り紙にきんたまの文字が…

  • 2015年12月06日日
  • 偽ゅ巨ず乳
  • 編集

くもんさん

ね!
似てるでしょ(笑

  • 2015年12月07日月
  • おちもん
  • 編集

偽ゅ巨ず乳さん

なるほどね!

  • 2015年12月07日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら