忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.18.07:21

白ヘビ放飼場の巻。


おはようございます、おちもんでし。


USJのお土産をもらった。

百味ビーンズ。

鼻くそ味・ミミズ味・耳くそ味・ゲロ味・etc・・・

変な味だけ食べた。

どうせなら偽物じゃなくて本物を食いたいぜ。

鼻くそくらいはみんな食べた事あるよね?



今日は違う建物へ。

ご覧ください。



外へ出ました。





おっと!

いきなり凄い物が見れるぜ!!

白ヘビなんてなかなか見れないよ?





訴えてやる。
 




初めの広場に戻って来た。

相変わらず誰もいない。





次の建物へやって来た。

誰も居ない。





誰も居ない。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

もちろんあります。
けど何か。(笑
とーぜんです。

  • 2014年11月18日火
  • くもん
  • 編集

無題

もちろんですよ!食べたことない人の方が少ないのでは?(笑)

  • 2014年11月18日火
  • メヅコ
  • 編集

百味ビーンズ

百味ビーンズで一番不味い味は黒色の奴だと思います。噛んだ瞬間、青じその腐ったような、カビ臭いような味が口いっぱいに広がった…。あれは一体何味だったんだろう。

  • 2014年11月18日火
  • Kyuuchan
  • 編集

現役施設なのに、

ある意味、廃墟って感じですね(笑
蛇なんて好きな人・芸能人はあまり見かけないし。人気がなくなっているんでしょうか。(モー娘。’14小田さくらちゃんだけはなぜか蛇はいやがらないんですよ(爆 逆に、先輩である佐藤優樹ちゃん、久住小春ちゃんはかなりの蛇嫌いです)

>とし吉さん
昌平の初戦(サッカー)は米子北です。相手は5年連続出場と手ごわいですが、まぁ、大丈夫でしょう。

くもんさん

ですよね~!

  • 2014年11月18日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

女性でも食べるんですね(笑

  • 2014年11月18日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

黒ですか?
調べてみますね!

  • 2014年11月18日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

確かにヘビ好きはあまり聞かないですね。
自分の母親はヘビ可愛いとか言ってましたけど(汗
たしか沖縄トカゲ?とか飼ってたし。

  • 2014年11月18日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、たけしさん、こんばんは。

本当に廃墟になる前にもう一回行かないといけない気がする。

>たけしさん
昌平がんばれー!

  • 2014年11月18日火
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

是非とも行って欲しいですね!
合わせて三日月村も。

  • 2014年11月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら