忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.04.07:21

神隠しの謎に迫る・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


きっとまだ宿で寝てる頃です。

オヤスミ・・・って書いておいたのですが(汗

4時半に起こされたので起きてます(汗

最初は0時25分に朝だよって起こされた。

イカレテルぜ。


今日は神社へ向かいます。

ご覧ください。




神社へ行ってみる。


 


誰も居ないと余計に怖いぞ・・・


 

 
全てが怪しく見えてくる。


 


神隠しにあった主婦はどこへ行ったのだろう・・・


 


今回は一人じゃないので、ちょっと付近を探索してみよう。


 


もしかしたら何か手がかりが見つかるかも・・・

ちょっとワクワクしてきたぞ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雰囲気ありますね

  • 2020年03月04日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

平日でこのご時世ですから温泉旅館はガラガラの筈です。
お風呂では泳いだんでしょうね。(笑)

  • 2020年03月04日水
  • としもん
  • 編集

無題

夜中に2回も起こされるなんて………
ラブラブなんですね〜。
はぎもんさんがヤキモチ妬きますよ〜。

  • 2020年03月04日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

そんなの いらない!
くっさい!!

おちもんくんは
天狗にさらわれればいい。

  • 2020年03月04日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

ちょっと怖いでしょ(汗

  • 2020年03月04日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

今日は3組しかお客さんいないので、貸し切りみたいな感じですよ!って言われました(笑

  • 2020年03月04日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

0時半は勘弁です(汗

  • 2020年03月04日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

使用済みタオルの方がいいのかな?

  • 2020年03月04日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら