忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09.03.07:21

私はピアノの巻。



おはようございます、おちもんです。


マジでお米が売ってないね(汗

昨日、スーパー行ったけど何も無かった。

ネットでも予約販売だし、家の米がいつまで持つか・・・

どうせビビって買い占めてるアホがいるんだろうな(怒

売ってたら要らないけど買っとこうみたいな。


今日は敷地内を見てみます。

ご覧ください。





敷地の中を外から見てみる。





私はピアノ


どういう事なのか(汗





壁に楽器が飾ってあるから、主は音楽好きなのかな?





ハライチの澤部みたいな像がある(笑





あれも木の中をくり抜いて、中に何か入ってるのだろうか・・・





あれは何だ?





化粧室と更衣室だって。

銀のテープが扉って事なのかな?

それでは主に見つかる前に退散します(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昨日スーパーで茨城県産のコシヒカリが、またドラッグストアで秋田こまちが売ってました。
探せばある様な気がします。
駄目絶対転売!

  • 2024年09月03日火
  • としもん
  • 編集

>家の米がいつまで持つか・・・

約30年前にもありましたね米騒動。
政府の対策で緊急輸入されたタイ米とか懐かしいなぁ~
あまり美味しくはなかったけど
カレーとの相性は良かったと記憶。

  • 2024年09月03日火
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

先週だったかな、めっちゃ運良く
お米 10kg買えて。
でもそれからどのスーパーでも
全然お米売ってないよ。
冷食のチャーハンやピラフまで
ごっそりない。
生麺のうどんとかやきそばも
取り合い状態。
カップ麺はまだ普通に売ってるけど
そのうち無くなるのかなあ。
パンもやばいのかな。
もう、食料暴動が起こるのかなあ。

  • 2024年09月03日火
  •  すずめ
  • 編集

無題

AEONにあったよ

  • 2024年09月03日火
  • くもん
  • 編集

としもんさん

探せば意外にあるんですね!

  • 2024年09月03日火
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

あれが無かったら、タイ米なんて一生食べなかったかも(汗

  • 2024年09月03日火
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

それはヤバい(汗
グンマーはまだそこまでじゃないよ(汗

  • 2024年09月03日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ネットで見つけて30キロ買いました(笑

  • 2024年09月03日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら