忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.03.07:21

秩父珍スポット巡り!の巻。

おはようございます、おちもんです。



今日は秩父の街です。

ご覧ください。



これももう2年前くらいだ。

はぎもんさんと秩父へツーリングへ行ったんだ。





秩父といえばこの特徴的な山、武甲山。

これ見ると秩父に来たって感じ。


 


スタートは秩父神社から。

前に出したと思うが、はぎもんさんのエアー賽銭(汗


 


宝くじ売り場があったので、運試しでスクラッチを買った。

もちろん2人ともハズレ。


 


ギョギョ!!


 


風で倒れてたみたい。

元に戻しておいた。

これでも十分ギョギョ!だけどね(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

この記事は一回消えた奴ですね、YOMIさんに怒られた奴!(笑)

  • 2018年06月03日日
  • としもん
  • 編集

無題

YOMIちゃん、電話番号と住所教えて♪言いたいこと一杯あるから直接言いたいアル♪
ここ前に何かのテレビ番組で取り上げられてた、何の番組だったかな?忘れた。

  • 2018年06月03日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさ~ん!
おつかれ様で~す!
1000人ロックどうでしたぁ?

かっこよくキメてきたの?
早く動画観たいなぁ♪

参加できて良かったね!

  • 2018年06月03日日
  • さくら
  • 編集

無題

宝くじ?
億当たったら、どうするネ?
YOMIは新しいチャリが欲しいアル。
あとムートンとかラ・トゥール飲んでみたいネ。(⌒▽⌒)

柴わんこ氏。
言いたいことー?
なにアルか?(・◇・。)
就職先の斡旋アルか?(・ω・?)

  • 2018年06月03日日
  • YOMI
  • 編集

無題

驚きますね。

  • 2018年06月03日日
  • くもん
  • 編集

としもんさん

そうです(汗

  • 2018年06月03日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そうなんですか?
ナニコレもやってないしな??

  • 2018年06月03日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

練習不足もあり、はぎもんさんの動画も今回はボツとなりました(汗
あとは公式が出す動画ですかね(汗

  • 2018年06月03日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

億当たったら?
いいギターが欲しいかな!

  • 2018年06月03日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いきなり道にありましたからね(汗

  • 2018年06月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら