忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.12.07:21

素敵なトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんからの投稿。

栃木市にある渋い銭湯です。





右に小さくバイブ風呂って書いてあるのわかります?

湯船にバイブが浮いてるんですかね(笑


今日は最後の個室です。

ご覧ください。



ここの個室には・・・


 


そしてずいぶん薄暗いね。

ムーディーな雰囲気・・・

勝山じゃないよ。


あれ?


誰かいる!?


 


ギョギョ!!


 


こんな所にダッチが(汗



 


こんな素敵なトイレなかなか無いね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

バブル湯の間違いかなぁ!

  • 2017年02月12日日
  • くもん
  • 編集

無題

ダッチのランジェリーはめくりましたよね?(笑)

  • 2017年02月12日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

壁や床からバイブが生えてて快感が味わえるお風呂ですね!
男湯のやつは使いたくないですね、(^q^)
まさかとは思いますが、そのダッチ使用済みでは無いですよね…(´・ω・`)

  • 2017年02月12日日
  • 柴わんこ
  • 編集

トイレ

秘宝館というと和風テイストな物件が多いですがここは珍しく洋風なんですね。
用を足すときにダッチワイフが視界に入ったらオ◯ッコしにくくなりそう(恥

  • 2017年02月12日日
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

トイレの中のダッチは使っていいのですかね?

  • 2017年02月12日日
  • とし吉
  • 編集

無題

備え付けのトイレットペーパーがいやらしいですね~(笑)
いや、トイレなので置いてあるのは当たり前ですが、ダッチの横ってとこが『ご自由にどうぞ~』ってかんじです(笑)

  • 2017年02月12日日
  • さくら
  • 編集

無題

ち○ぽって、たつとオシッコしにくいんですか?
そう聞いたことがあるんですけど(⊙⊙)

  • 2017年02月12日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

バイブ風呂、入ってくればよかったです(´;ω;`)
写真撮った日は、日替わり風呂が「ミルク風呂」になっていました。
ミルクもミルクでエロいですよね(笑)

  • 2017年02月12日日
  • 佐藤
  • 編集

くもんさん

どうですかね?

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

さわらないで下さい!って書いてあったので(汗

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

中には使う人もいるかも!?

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

怖いと思う人もいるかもしれませんね(笑

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

触っちゃダメって書いてあります(笑

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ティッシュの箱ならもっとエロいですよね(笑

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

イエス!(笑

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

佐藤さんさすがです!
ミルクもエロいと思っちゃうなんて(笑

  • 2017年02月12日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ライブ楽しかったー!(。>v<。)
メンバーが物販してる横でハンバーガー食べてたら、「うまそう。」て。
「これ、ラスイチだよ。残念ネ。もう売り切れアル」て言ったら、「いいなーいいなー」て囲まれたアル。 (; ・`д・´)
ベーだ!(( ∧皿∧ ))
ダッチ?最近のはかわいいアルな。
「南極・・・」とは大違いね!

YOMIさん

何で南極とか知ってるんだろ(笑

  • 2017年02月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら