忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.16.07:21

美味しい食事の巻。

おはようございます、おちもんです。


長野で見つけた。


株式会社 中村体育?





岡崎体育のパクリか(笑


今日は夕飯です。

ご覧ください。



夕飯の時間になったので別の部屋へ。





こんな部屋で俺達だけ。

写真撮るの忘れて、食べた後に撮ったから散らかってるけど(汗

ふすまの向こうにもう一組の客がいた。





壁に飾ってあったお面が怖い。





食事がいいって口コミで書いてあったが、全部美味しかった。

これでお風呂がキレイだったら最高なのにな。





部屋に戻り、子供達とささやかな宴を(笑





朝食も美味しくて、ご飯をいっぱい食べちゃった。





山の内温泉郷っていうんだね。

この宿は角間温泉だけど、他にも聞いたことのない温泉がいっぱい。

お風呂の汚さが気にならない人はいいかも?

安いし、食事も美味しいからね!





観光しながらグンマーに帰ります。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅館の食事が美味しいってイイよね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。(笑)

  • 2024年08月16日金
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございます。
温泉旅行いいですね〜。
私は異動先の面々と
今月下旬に歓送迎会(中華食べ放題)
来月中旬に温泉旅行(熱海)
とイベントが続きます。

相続等の手続きもあともう少し早くのんびりしたいなぁ〜。

追伸
今日は雨の中スクーターを取りに行って来ます。
台風の暴風域にかからなくて良かった〜。

追記
お店の台風対策で納車は来週になりました。

  • 2024年08月16日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

笑笑

  • 2024年08月16日金
  • くもん
  • 編集

無題

中村体育は有名です。
建て替える前は壁から滑り台が出ている造りの社屋だったんです。
ネットで検索すると出てくるかな。
うちから車で10分くらいの場所ですね。

先日湯田中に泊まった友達は、原木から生えている椎茸をもぎ取って焼くという食事を楽しんでいました。
海なし県らしいですよね。

  • 2024年08月16日金
  • 松竹梅
  • 編集

りんごのお酒

トップバリュー?
イオン系のブランドかな。

  • 2024年08月16日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

朝食は食べすぎて、お昼が食べられない事が多い(笑

  • 2024年08月16日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

熱海いいなぁ〜(汗

  • 2024年08月16日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いいでしょ(笑

  • 2024年08月16日金
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

知ってましたか!
やはり地元の人ですね〜(笑

  • 2024年08月16日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

途中のイオンで買いました(笑

  • 2024年08月16日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら