忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.04.07:21

群馬のブラジルに行って来た!その2の巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿です。


銚子電鉄で売っているまずい棒





こういうの他の会社でもやってほしいよね。


今日も大泉の続き。

ご覧ください。



大泉の町をブラブラ。


 


ワンカップ大関専用の空きビン入れ!?

どんだけ売れてるんだ(汗


 


ビールの缶しか入ってねぇ(笑


 


山口さんの隣はビバさん(笑


 


パチンコ大泉センター


もう潰れてた。


 



食事 バカナ


そんなバカな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今週末も台風で雨みたいですね、ぐんま昆虫の森へ行こうと思っているのですが、お天気次第ですね。

  • 2018年10月04日木
  • としもん
  • 編集

無題

今日はジャイアン事
セブチのジョンハン誕生日です。

  • 2018年10月04日木
  • くもん
  • 編集

無題

ブラジルの人、聞こえますか~(笑)

通りすがりさん
この中身は、あの有名なおいし~棒なんですか?(笑)

  • 2018年10月04日木
  • さくら
  • 編集

無題

今日はVOWネタ満載アルな。(^-^)
おちもん氏はきっと、頭の中がエロいだけで、
YOMIのような超絶美少女を前にすると
シュンてなるに違いないネ。
(๑ʻัદʻั๑)

快速急行氏。
YOMIが見たのは、
駅のホームで、ちっちゃい子がお母さんと電車に手を振ってたら、
「ファン!」て鳴って、運転士さんが小さく手を振ってて、動き出して、
途中のグリーン車?の車掌さんも体半分出して敬礼してて、
最後の車両の車掌さんも手を出して小さく振ってたアル!
こども、すっごいはしゃいでたアル。
きっと、将来電車の運転士になるネ。
(´∀`)

  • 2018年10月04日木
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん、通りすがりさん、こんばんは。

僕は電車の車掌さんに敬礼するよ。大体の車掌さんが答礼してくれるよ。
会社OBと思われているのかも知れません。
気持ち良いものです、YOMIさんも敬礼してみそ。

無題

としもん氏。
えー・・・ ハズい。(*‘ω‘ *)
んー おまわりさんも なんかコワい
からムリ。(・ω・`;)

YOMIが敬礼すんのは、
防衛支局の人か空自の隊員くらいアル。
優しいもん。(。◕‿◕。)

  • 2018年10月04日木
  • YOMI
  • 編集

職場の仮眠室から

皆さま
こんばんみん

まずい棒の中身は
うまい棒のコンポタ味
です。
15本入り600円なので1本あたり40円……
ちょっと高く感じてしまうかも?
銚子電鉄に600円投資したらうまい棒15本もらえたと思えば安いかな?

それではおやすみなさ〜い。
(^o^)ゞ

  • 2018年10月05日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

好きですね~(笑

  • 2018年10月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何の事だか全くわかりません(汗

  • 2018年10月05日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

こんな近くにブラジルがあって羨ましいでしょ(笑

  • 2018年10月05日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

だから早くグンマーに来るアル。

  • 2018年10月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら