忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.19.07:21

若奥様ベスト5の巻。

おはようございます、おちもんです。


少し前にブログのアクセスカウンターがゾロ目になった!


777777!!





この記念の数字は誰だったんだろ?

みんなスマホ版で見てるから気付かないよね(汗


今日は更衣室の中に入ります。

ご覧ください。



中へ入ります。


 


裸の写真がいっぱい(笑


 


大事な部分は隠してある(笑

下はどうなってるんだろ??


 


窓際に色々並んでる。


 


お金だ!!

って思ったけど子供銀行だった(汗


 


これは笑った。


近所の若奥様ベスト5


1番若くても48歳という(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

自分はiPadで見ています、

  • 2019年05月19日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕もスマホで見ているので…
昔はキリ番踏んだらプレゼント、なんて企画がありましたね。

⁉︎

若奥様って………
みんな私(44年9月生まれ)より年上だ〜〜。

  • 2019年05月19日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

はぁ?下ネタ?
なにがー?
そやって なんでもかんでも
下ネタに結びつけてるから
なんか詰まって
きんたまが腫れ上がるネ!
( `Д´)
んで
治ったの?
ちゃんと報告するアル!

快速急行氏。
んっ?
1944年生まれネ?(゚o゚〃)
YOMIのおばあちゃんと
同じくらいアル。( ^∀^)

  • 2019年05月19日日
  • YOMI
  • 編集

バレました〜?

YOMIさん
実は……
私は満州国吉林省うまれで〜す。

  • 2019年05月19日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

キャハハハ!
1番若くて48歳ってのもあれだけど、64歳で若奥様って言うのもいいよね(笑)

YOMIさん
おばあちゃん!そんなに若いアルか(驚

でも、そうだよね~。
YOMIさんはたしか、
い~と~し~さと~
せ~つ~な~さと~
こ~こ~ろ強さと~♪
くらいに産まれてるんですもんね!?

さくら、これにはビックらこいたアルよ(笑)

  • 2019年05月19日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

じゃあPCの画面かな??

  • 2019年05月20日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

懐かしい!
ありましたね~(笑

  • 2019年05月20日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

中条さんから見ると若奥様なんですかね(笑

  • 2019年05月20日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

結石はもう出たっぽいですよ(汗

  • 2019年05月20日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

田舎の山奥ですからね(笑

  • 2019年05月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら