忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.27.07:21

草津温泉に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


久し振りにマッサージに行って来た。

エロいマッサージじゃないよ(汗





若い女の子にマッサージしてもらって元気になった(笑

元気になったっていっても、下ネタじゃないからね。


今日は草津温泉です。

ご覧ください。



熱海旅行の一か月後、子供と二人で草津温泉に行って来た。

ふるさと納税で草津の宿泊券をもらったんだ。





何度見てもこの湯畑は凄い。

そして臭い。





今回の宿は大東館。

湯畑の前にあるんだ。





2人には広すぎる部屋。

残念ながら湯畑ビューでは無いけど(汗
 




外に出て湯畑周辺をぶらぶら。

草津はいつ行っても人が多いね。

この写真だと人はあまり写ってないけど(笑





近くにお寺があるので行ってみる。





誰も居ない・・・

やばい。

今のところ全く賑わってる感じがしない(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

どうしても話はシモヘいくね

  • 2024年04月27日土
  • くもん
  • 編集

無題

知ってるよ。
「お客さまぁ♡ 延長するアルかぁ?」
て聞いてくるマッサージでしょう?

  • 2024年04月27日土
  •  すずめ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は関東自動車大学校のイベントで旧車フェアがあります。
毎年楽しみにしています。
おちもんさんは旧車に興味がありますか?

  • 2024年04月27日土
  • としもん
  • 編集

>若い女の子にマッサージ

指名料とかあるんですか?
どこが元気になったのかは、あえて聞きません(笑)

  • 2024年04月27日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

このブログだと余計に(汗

  • 2024年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

ちゃっと何言ってるかわからないです(´ε` )

  • 2024年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

旧車はあまりわからないですね?
知っててもハチロクくらいまでですかね?

  • 2024年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

指名料は200円だっけな(笑

  • 2024年04月27日土
  • おちもん
  • 編集

無題

どうしても話はシモヘいくね

  • 2024年04月27日土
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら