忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.24.07:21

血祭り小屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


22時半に寝て23時半頃起きた。

そのまま朝まで寝られなかった。

最近多いんだよな。。。

仕事中ず~っとふわふわしてた、気持ち悪いし。

寝られないの辛いよね。


今日は4番館です。

ご覧ください。


変なおじさんから逃げて来た。


 


4番館に逃げ込もう。


 


血祭り小屋!?

4番だけに!?

あっ、山祭りか(汗


 


またおじさんがいる。


 


こっちも変質者っぽい(汗


 


隣にはこんな物が・・・


 


雪隠だ。

雪隠知ってる?

便所の事だね。


 


中はこんな感じ。


 


隣はお風呂。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

せっちん
でいいんですかね。
色々呼び方あるんですよね。

  • 2015年06月24日水
  • くもん
  • 編集

風情

雲隠…、なんか風情がありますね。そしておじさんはビン○ディンっぽい(笑
自分は朝の4時に飛び起きるようになりました。でも得した気分になるんですよね。あともう少し寝れるみたいな。

  • 2015年06月24日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

眠れないのは仕事のストレスですかね?こんな時は廃墟に行ってゆっくり温泉に浸かるに尽きる(笑)
眠れないのはつらいですね、私もそういう時期ありました。おちもんさんが早くぐっすり眠れますように…!

  • 2015年06月24日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんも病んでますね。

僕も最近病んでいるので、明日は休みを取って日帰り温泉に行ってきます。
のんびり湯に浸かって、マッサージして貰う予定です。

  • 2015年06月24日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

現代でも使えばいいのにね。

  • 2015年06月25日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

微妙な時間の二度寝は危険ですけどね(汗

  • 2015年06月25日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます!
来月は廃墟に行く予定です!

  • 2015年06月25日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

確かに最近、仕事でかなり病んでるかもしれません(汗

  • 2015年06月25日木
  • おちもん
  • 編集

無題

年寄りは普通に使っていますよ。
田舎だからかな。
他にはですね〜
かんじょ、はばかり、厠
などでしょうか。

  • 2015年06月25日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

聞いたことないです。
まだ使う人がいるんですね(汗

  • 2015年06月25日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら