忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

01.28.07:21

観音様??の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、呪われた日本人形を育ててます。


怖いです。

でも、たまに手紙をくれたりもします。

携帯のアプリなんですけどね(汗


今日は仏像をお見せします。

ご覧ください。



 鳥居の中を探索します。





右のお地蔵さんの首が変(汗

怖っ・・・





木に滑車がついてる。





何か置いてある・・・





宝くじだ。





一部なんて書いてあるかわからん。





これ高崎の観音様っぽいな。

背中の赤い輪っかは何だべ(汗


また明日、おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

突っ込みどころ満載の場所ですね。お地蔵さんの首はマジ怖いです(-_-;)

  • 2015年01月28日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

すごいアプリで遊んでますね、面白そう

  • 2015年01月28日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

確かに首がずれていますよね。
こわっ。

  • 2015年01月28日水
  • くもん
  • 編集

松竹梅さん

でしょ!
やっぱりBスポは楽しいです(笑

  • 2015年01月28日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

育てて日本人形ってゲームです。
ぜひ!

  • 2015年01月28日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

首が前に出てますよね(汗

  • 2015年01月28日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

明日は免許の更新に行ってきます。
視力検査用にメガネを新調しました。

  • 2015年01月28日水
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

自分も家では眼鏡です。
新しいの買わなきゃだなぁ・・・

  • 2015年01月28日水
  • おちもん
  • 編集

輪っか

多分あれだ、赤い輪っかの中に怨霊が映ってるんだ。
司会役「写真の中の赤マルをよく見てください」
観客「きゃー」
出演者「うわっやべー」

  • 2015年01月28日水
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

この写真だけ見るとそんな感じにも見えますね(笑

  • 2015年01月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら