忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2024/06 24 25 26 27 28 2930 07

06.15.07:21

誰か住んでる?の巻。



おはようございます、おちもんです。


ダマされた!!





50円も80円も無い(怒


今日は中を覗いてみます。

ご覧ください。



窓から覗いてみた・・・





まだ色々残ってるな・・・





ちょっと楽しそう(汗

でも怖いから見るだけで・・・





こっちがメインの入口かな?





水のペットボトルとか怖い。

やっぱり誰かいる?(汗





早々に退散。

調べたら、2020年にはイルカは死んじゃってたみたい。

かわいそうに・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ありゃ

  • 2024年06月15日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

賞味期限切れの食品を販売しても、罰則は無いと知っていましたか?
多分冒頭の自販機は、バッタ品や賞味期限切れの
製品が入っているのでしょう。
おちもんさんがご覧になった時には、たまたま安い製品が入手出来なかったのかも知れませんね。
昔、10円自販機が話題になりましたね。

  • 2024年06月15日土
  • としもん
  • 編集

自販機

ユンケルが100円かと思ったら150円!
しかも効果があまり期待できない
ローヤル100だし(笑)

  • 2024年06月15日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

残念です(汗

  • 2024年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

知らなかった、罰則無かったんですね(汗

  • 2024年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

全くダメな自販機ですよ(汗

  • 2024年06月15日土
  • おちもん
  • 編集

無題

50円、て まあありえないけどさ。
でも、売り切れてるワケじゃなくて
最初から設定されてないのに
「50円・80円」て表示するのは
なにかの法律にひっかかる気がするの。
「ウソの表示」だからさ。

  • 2024年06月15日土
  •  すずめ
  • 編集

すずめさん

JAROに相談だ!(笑

  • 2024年06月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら