忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.13.07:21

謎の地下バー街の巻。


おはようございます、おちもんです。


衝撃の事実が!

Alexaに話しかけた内容は録音され、Amazonの人間に聞かれているんだって!!

「アレクサうんち漏れそう」

「アレクサぶち殺すぞ!」

とかしか話し掛けてないんだよな(汗


今日は地下バー街です。

ご覧ください。




また怪しい通りが・・・


 


ふみふみ?

大橋巨泉か?

ここはぶんぶんだった(汗


 


ぶんぶんの看板の裏に気になる看板が・・・


地下バー街?


この看板すごい好き(笑

行ってみよう!


 


はい終了。

地下への階段は封鎖されてた(汗

地下が気になるなぁ・・・


 


それでは2階の「文文」へ。



 


志村みたいな店もあるな(笑


 


うわぁ・・・

真っ暗(汗

これは一人はムリだ(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

うんこ漏れそうってアレクサに言ったら、アレクサはどのように
回答してくれるんですか?

  • 2020年04月13日月
  • としもん
  • 編集

無題

自分も人に言えない様な言葉ばかりですわ

  • 2020年04月13日月
  • くもん
  • 編集

志村ぁ……

天国でもアイーンは続けて欲しいですね。
はい!元気にしてました!これからもまた宜しくお願いします!

としもんさん
本当にお久しぶりです!元気です!としもんさんもお元気そうで何よりです!

YOMIさん
寂しい思いさせてごめんね~><
このメヅコが来たからには、もう独りにはさせないですよ!

通りすがりさん
おお~なんかメヅコ、伝説のコメ主みたいな感じ(照)これからもみんなで支店タカハシ応援していきましょう!

  • 2020年04月13日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

メヅコさん
東北支部のメヅコ隊員として紹介されたラブホの廃墟画像が印象に残っていま〜す。

おちもんさん
某女性下着メーカーが作った
ブラジャーマスク
がメッチャカワイイです!
ネタに購入してみたらどうでしょう?

  • 2020年04月13日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

アレクサって、
そんな仕掛けアルか?
それって
「諜報」じゃん。
じゃあ、
「時限爆弾の作り方教えて」て、
言ってみてよ。
んで、警察が来るか
試してみてよ。( ꒪◊꒪)

メヅコさん!
そお!
二人で
きんたまじじいを
成敗するアル!ヽ(`∀´)


  • 2020年04月13日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

「すみません、よかわかりません」か、
あとは無視されます(笑

  • 2020年04月14日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり(笑

  • 2020年04月14日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

こちらこそ宜しくお願いします\(^^)/

  • 2020年04月14日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ブラジャーマスク!?
エロいですね(汗

  • 2020年04月14日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

やっぱりガセかな(汗

  • 2020年04月14日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら