忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.07.07:21

アナルポリスの巻。

おはようございます、おちもんです。


アナルポリス・・・


日本語にすると肛門警察。

これが旅行メンバーのラインのグループ名だ。

本当はバンド名で使いたかったのだが反対された。

だからこの名前を付けられてちょっと嬉しいんだ。

いいなぁ、アナルポリス。


今日は貝食べ放題です。

ご覧ください。



次の日、勝浦から木更津にやって来た。

お昼を食べる為にだ。





ここに来る途中にいい物件を見つけた。

廃墟仲間となら行けたのにな・・・

残念。





お昼はここ、有名な活き活き茶屋。


の、駐車場の片隅にあったテントのお店。





千葉のかき小屋。





ホンビノス貝の食べ放題に惹かれた。





朝もホテルのバイキング、昼はここで食べ放題。

昨日はやよい食堂でデカ盛り・・・

2キロ太る意味がわかったでしょ(汗





おまけ。

最近話題の顔出し看板。

ハメてみた。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

多分夜の宴会も凄い事だったのでしょうね。
胃薬必携の旅行ですね。

  • 2014年12月07日日
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

昼飯の食べ過ぎで胃の調子がおかしく、夜の宴会はみんな大人しかったですね(汗

  • 2014年12月07日日
  • おちもん
  • 編集

ポリス

肛門警察、カッコ悪いはずなのに(・∀・)カッコイイ!!
ポリスってギリシャ語で都市とか市民権とかの意味があるそうですよ。
肛門都市、肛門市民権、肛門政体、肛門国家、でも肛門警察がバンドらしくて良いですね!
食べ過ぎで肛門の警備が必要になった方も居るのでは(笑

  • 2014年12月07日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

アナルって色んな意味があったんですね!
さすがアナル!

  • 2014年12月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

いい名前ですね。素敵です。

  • 2014年12月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんばんこんわ(酔


「おなるポリス」ってのは いかがでしょうか(笑


  • 2014年12月07日日
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

アナルポリスの良さがわかりますか!
さすがくもんさん!

  • 2014年12月08日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

オナルポリスもありましたか(笑
次これにしよう!

  • 2014年12月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら