忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 30 10

03.21.07:21

超豪華海鮮丼の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。

変わった納豆シリーズです。





生姜焼き味まで出てるんだね(汗


今日は夕飯を食べます。

ご覧ください。




そろそろ夕飯を予約した時間だ。

お店へ行こう。





こんな寂しい場所にブックオフ。





富寿し

https://www.tomizushi.com/shop/tomizushi/nagano-ekimae/






ここで夕飯を食べます。





どこに行っても人がいないなぁ。

まぁ安心でいいんだけど。





夕飯の海鮮丼。

今までで一番豪華な海鮮丼だ(汗

宿がちょっと高いプランだったからね。

マジで美味しかった(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ブックオフは20年以上前からあると思います!!

  • 2021年03月21日日
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

そうか、この海鮮丼があったから飲まなかったのねー、旨そうです。

  • 2021年03月21日日
  • としもん
  • 編集

海鮮丼

なかなか立派な海鮮丼ですね。(羨
北海道でも海鮮丼はありますが、立派な海鮮丼には巡り会わないです。食べ物運がないのかな。

  • 2021年03月21日日
  • Kyuuchan
  • 編集

松竹梅さん

中に入りましたが、雰囲気が良かったですよ(笑

  • 2021年03月22日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

居酒屋で夕飯ってプランもあったのですが、寿司屋のプランにしました!

  • 2021年03月22日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

豪華でしょ!
自分も今までで一番豪華な海鮮丼でした(汗

  • 2021年03月22日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ボリュームありますよね、

  • 2021年03月22日月
  • くもん
  • 編集

無題

ボリュームありますよね、

  • 2021年03月22日月
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら