忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.11.07:21

通りすがりさんネタ番外編の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


シャレオツな鯛焼き屋を見つけたみたい。





すでに潰れてたけど(笑


今日は通りすがりさんの投稿の番外編ネタです。

ご覧ください。



後日、再度廃トンネルへチャレンジしたらしい・・・





藪が凄すぎて断念したらしい(汗

これはキツいよね(汗





番太池近くにあった「かぶと橋」

カブトムシが上にいるだけみたい(汗





横田トンネルの近くの公衆便所。

ここにもカブトムシが。

わかるかな?

何かカブトムシが関係あるのかね??





街を歩いてて見つけた変な車。

ジムニー顔のスズキエブリーだって。

ちょっと違和感が(笑





分類番号がシングルナンバーと呼ばれるコロナ。

アメ車みたいだよね。

カッケー。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

以前通りすがりさんがコメントされていた、ジブリィですね、初めて見ました。
きれいにハマっているけど、随分大変な作業だったのではと思います。
ええもん見れました、ありがとうございます。

  • 2024年04月11日木
  • としもん
  • 編集

無題

美味そうなのにねぇ

  • 2024年04月11日木
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます。

カブトムシのオブジェは廃線跡のサイクリングロードの車止め等にもあるんですよ〜。

エブリーのジムニー顔はハイエースのレトロ調のキットのショップが出しているみたいです。
軽トラのキャリーにつけるとカッコ良い感じで〜す。

  • 2024年04月11日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

素朴な疑問

街中でジムニーの車高を高くして
大きいタイヤを履かせてる人が
いますが、なぜなんでしょうか。

カッコイイから?
安全性は?
車検は通るの?
どこへ行くの?荒野???

いろいろ謎です。

  • 2024年04月11日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

ジムニー顔?
きゃっしゃいアーム類が
むき出しになってて
はっきり言ってだっさいです。
あ。そいと、
ほんとにクロカンやってる人は
はぐれメタボさんの言うような
そういう仕様の(アホみたいな)
ジムニーにはしないです。パット見、区別できないですけど
足回りとか給排気系とか
ボディ補強のパーツとかが
全然違うんです。

  • 2024年04月11日木
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

自分もこれは初めて見ましたね(汗

  • 2024年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何がダメだったんですかね(汗

  • 2024年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

カブトムシ推しなんですね(汗

  • 2024年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

横から追突されたら確実に倒れますね(汗

  • 2024年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

本格的な人達は外観はイジらないのか!

  • 2024年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

なるほど、なんちゃってクロカン的な人だったのですね。
強風が吹いたら横転しそうな車高でしたから
デコボコの山道なんて無理だと思いました。

  • 2024年04月12日金
  • はぐれメタボ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら