忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.13.07:21

遊麗の店内へ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


一平ちゃん ショートケーキ味を見つけた俺。


賞味期限がめっちゃ過ぎてる(汗

どうするか・・・





大丈夫だべ!


匂いは甘~いケーキ。

味はちょっと甘い焼きそば?

普通のソースとマヨネーズを追加して完食しました。


今日は店内へ入ります。

ご覧ください。



急いで中へ・・・


 


何かいた。

動いたらオシッコ漏らす。


 


階段を降りたドアを開けるとこんな感じ。



 


呪いの冷蔵庫があった(笑


 


中はカウンターとテーブル席がある。

カウンターの中の様子がおかしい・・・


 


位牌がいっぱい(汗

メニューが書いてあるっぽい。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

どこかの廃墟で、呪いという漢字が書けず、祝ってやる、と書いてある落書きを思い出しました。

  • 2019年03月13日水
  • としもん
  • 編集

無題

大丈夫でしたか?

  • 2019年03月13日水
  • くもん
  • 編集

チョコレート味

チョコレート味のカップ焼きそばなら持っていました〜。
後で食べようと思っていたのですが……
小6の息子が勝手に作って……
しかも一口食べて
まずい!
と流しに捨てて……。


うまい棒の画像を送りましたよ〜。

  • 2019年03月13日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

賞味期限

食べられたのですね。ショートケーキ味の上に賞味期限切れとは。しかしコンビーフ伝説を持つおちもんさんなら朝飯前?でしたね。ソース、マヨネーズ追加で完食…。昼ごはんに買わなくて正解だったか(ホッ
>>としもんさん
青木ヶ原樹海の画像だった覚えがあります。
自殺者か分かりませんが、書いた人はこの事実に気付いたら死んでも死にきれませんね

  • 2019年03月13日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

えー!?本当に食べたのっ!?

うわ~、ごめんなさい。
おちもんさんを少しみくびっていたようです(汗

だってさぁ、さくら、晩年のおちもんさんしか知らないんだもん。
そんなすごい伝説の人だったなんて……。

  • 2019年03月13日水
  • さくら
  • 編集

無題

Kyuuchanさん、こんばんは。

そうでした、青木樹海でしたね。


こういう話題で盛り上がってこそ、廃墟ブログの良いところですね。

無題

あはははははははは!
あねごー!( ^∀^)
「晩年の・・・」て、
故人の、亡くなる直前みたいアル!
おちもんくんは、ほんとにいい人
でした・・・て。(o´艸`)

ん?
たしか名古屋にも、刑務所みたいな
居酒屋があったような気がする。
行かないけど。(・Д・`)

  • 2019年03月13日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

それ聞いたことあるかも(笑

  • 2019年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

無問題(笑

  • 2019年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがり さん

今度チョコ食べてみます(笑
写真ありがとうございました!

  • 2019年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

ノーマルはキツいですね(汗
買わなくて正解でしたね!

  • 2019年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あの頃は頑張ってたなぁ(笑

  • 2019年03月14日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

名古屋の監獄居酒屋は行ったアル。
楽しかったアルね!

  • 2019年03月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら