忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

05.16.07:21

お猿のステージ開幕!の巻。

おはようございます、おちもんです。



このラーメン知ってる?


ニュータッチ  チャーシューメン






この昔ながらの味が好き(笑



今日はお猿のショーが始まります。

ご覧ください。



そろそろ始まりそう・・・


 


お客は俺達だけ。

やはり恐れていた事が起きた・・・

非常に気まずい(汗


 


お猿とお兄さんが出てきた。


 


お兄さんもやりにくいだろうな(汗

早く終わらないかな・・・


 


気まずい時間が終わった。

長かった・・・


 


ステージの近くに色々あったから見てみよう。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しいよね、

  • 2017年05月16日火
  • くもん
  • 編集

無題

ネギラーメン派です!!!!

  • 2017年05月16日火
  • ななしくん
  • 編集

無題

おー、ちゃんとやってくれたんですね!てっきり放送だけかとw
YOMIさん、スマホは最新型で大体5万~7万アル、柴はスマホにしてもゲームかライン位しか使って無いので性能としてはガラケーでも問題ないアル。

  • 2017年05月16日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

お猿、よく頑張りました!
お辞儀姿がめっちゃくちゃ可愛いです♪

柴わんこさん
さくらにも買って(笑)

YOMIさん
今週の銀魂観たアルか~?さくら、超ウケちゃった(笑)
なんでドラゴンボール(笑)

  • 2017年05月16日火
  • さくら
  • 編集

無題

おさるさんは客が少ないほうがリラックスできたはずネ。(´∀`*)
のびのび演技してたアルか?
ダラダラしてたアルか?
柴わんこ氏。
そんなに高級品アルか!【゚Д゚】
柴わんこ氏はゲームするためにスマホ持ってるアルか?リッチアルな!(*→௰◕)
さくらさん。
・・・観れなかったアル。(-ω-、)
番組変更?かなんかで、ちゃんと録画できてなかったアル。(≧ヘ≦ )
・・・ところで、二人がかりで柴わんこ氏口説いてスマホ買わせるのはどうアルか?(*≧∀≦)

  • 2017年05月16日火
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

この日の入園者が二人だったらどうしようと
思ってしまいました。

  • 2017年05月16日火
  • としもん
  • 編集

無題

YOMIさん
いい考えアルな~!
どうせなら『島』とかおねだりしてみるアルか(笑)

  • 2017年05月16日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

ね!
美味しいですよね!

  • 2017年05月17日水
  • おちもん
  • 編集

ななしくんさん

一緒にネギラーメンも買いました(笑

  • 2017年05月17日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ちゃんとしたショーでしたよ(笑

  • 2017年05月17日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カワイイでしょ(笑
一生懸命やってくれましたよ(笑

  • 2017年05月17日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ノビノビかな?(笑

  • 2017年05月17日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

帰るまで他の客を見ていないので、その可能性も(笑

  • 2017年05月17日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら