忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.14.07:21

電卓は売れるのか?の巻。

おはようございます、おちもんです。


氷室の新しいアルバムが届いた!





早くライブも行きたい!!


今日も築地の続き。

ご覧ください。



ここ今年の11月で豊洲へ移転しちゃうんだよね。


 


こんな昭和感タップリのスポットが無くなるなんて残念・・・

本当にもったいない。





しっかりと景色をブログに残しておこうと思った。


 


レンズにゴミが付いてるけど気にしないで(汗

そういえば、いつも気になるお店があるんだよね。


 


この電卓が売ってるお店。

確か結構お高い。

売れるのかな??
 

 


それでは場内で朝から贅沢に海鮮でも食べるかね!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

今はダイソーとかでも電卓買えるもんね。

  • 2016年04月14日木
  • くもん
  • 編集

無題

これはまた、ステキな電卓!こういう色合いがたまらないです・・・。
氷室さんのnewアルバム出たんですねー!嬉しいですね(^o^)
オススメ、また教えてください。

BOOWY聴きたくなっちゃったので、今から聴きまーす!

  • 2016年04月14日木
  • さくら
  • 編集

無題

レトロな電卓も置いてますね。こういう細かいところも含めて築地の昭和感が好きです。
自分は事務職で毎日電卓バンバン叩くので、やっぱり高い電卓は使い勝手が良いです。特に早打ちの時は。

  • 2016年04月14日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

そか!築地って、名古屋の柳橋そっくりある!TVでは分からない画像ね!
貴重な画像 サンキューある!

無題

おちもんさんこんばんは。
廃ラブホの看板を見つけたのですが、ネットにも情報が一切無く、看板のまわりにそれらしき建物はぱっと見ありませんでした…
探索してこようかな?と思ってます。コスモスのが先ですが(笑)

  • 2016年04月14日木
  • 佐藤
  • 編集

くもんさん

電卓も売ってるんですか??

  • 2016年04月14日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

おおっ!
さくらさんもBOOWY聴くんですね!
嬉しいです(笑

  • 2016年04月14日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

高いやつは機能も凄いんですよね!

  • 2016年04月14日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

どういたしましてアル!

  • 2016年04月14日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

どこですか??
気になりますね(汗

  • 2016年04月14日木
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

メール送らせていただきました!

  • 2016年04月14日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

熊本で震度7の地震です、新しく立ち上げた配送センターは福岡だったので無事でしたが、熊本の方のご無事をお祈りします。

  • 2016年04月14日木
  • とし吉
  • 編集

佐藤さん

ありがとうございます!
鹿沼のコスモスを見に行くときに確認したいですね!

  • 2016年04月15日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

地震怖いですね(汗

  • 2016年04月15日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら