忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.17.07:21

首切り地蔵の巻。

おはようございます、おちもんです。


夜中に酒を飲みながら若い時に撮ったビデオを観てた。

友達の家で鍋を食べてるだけの動画(笑

俺に子供ができちゃって、結婚するから集まってお祝いしてくれた時の。

この時まだ20歳(汗

金も無いし、若すぎるからってみんな心配してた。

そりゃ若すぎるから確かに心配するよね。

でもなんとかなるから大丈夫って言ってあげたいよ(笑


今日は結城の街をブラブラします。

ご覧ください。






結城美蔵館の人に観光スポットを教えてもらった。

ちょっと歩いて行ってみることに。





近くに結城紬のミュージアムがあるというので行ってみた。

が!

やってない(汗


つむぎの館

http://www.yukitumugi.co.jp/



この後のスケジュールが詰まってたので諦めた。





道の反対側に廃墟。

かなり植物に侵されてるなぁ。





草木が凄くて全く入れそうにない。

先を急ごう。

小学校の近くに首切り地蔵ってのがあるらしい。





ヘアーサロン マルウメ

変な名前だけど苗字なのかね?





これが首切り地蔵。

首あるじゃん。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

20歳でお父さんになったのですか?若いお父さんでいいなぁ。羨ましいですよね。もしかしてお孫さんもいるのかな

  • 2021年10月17日日
  • くもん
  • 編集

無題

20歳でお父さんになったのですか?若いお父さんでいいなぁ。羨ましいですよね。もしかしてお孫さんもいるのかな

  • 2021年10月17日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんは年上だとばかり思ってたけど、20歳でお父さんになって、高校生のお子さんがいるってことは実は年下なのかも!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 2021年10月17日日
  • 松竹梅
  • 編集

くもんさん

子供が産まれたのは21歳でした。
まだ孫はいないですよ(笑

  • 2021年10月17日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

一番上は25歳です。
自分は今年で47歳になります(汗

  • 2021年10月17日日
  • おちもん
  • 編集

47歳

私は既に47歳ですが、未婚です(汗)

>としもんさん
先日のドラフトで私の母校から候補生が楽天に指名されましたね。
開校始まって以来ですからね。報道のとおり。頑張ってほしいです。

  • 2021年10月17日日
  • たけもん
  • 編集

たけもんさん

独身は独身の良さがありますからね!

  • 2021年10月17日日
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんは、今で言うヤンパパですね。
今度奥様との馴れ初めを聞いてみたいです。

  • 2021年10月17日日
  • としもん
  • 編集

としもんさん

早く孫が欲しいです(笑

  • 2021年10月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら