忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.19.07:21

1番館の巻。

おはようございます、おちもんです。


ドライブインで見つけた。





立川連合小学校!?


悪そうな小学校だな。


今日は1番館に入ります。

ご覧ください。



敷地の中は虫がブンブン飛んでる。

蜂かもしれん。

非常に危険だ(汗


 


最初の建物が見えてきました。


 


かなり奥行きがあるね。


 


 ここには18棟くらい?の建物があります。

それぞれに番号が付いてるんだね。


 


そしてここは1番館。

早速行ってみましょう!

 
 


中も虫がスゲー(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

虫の栄える季節の見学は大変そうですね(汗

  • 2015年06月19日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

蜂はヤバイかも、、、、ですね。

  • 2015年06月19日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

廃墟もそうですが、夏は草と虫がつらいです(汗

  • 2015年06月19日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あと、アブも嫌ですね~。
刺さない虫ならいいんですけど。

  • 2015年06月19日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

湯西川温泉でしたか、そりゃ遠いや。
何年か前に大学の同窓会で行きました、鬼怒川にしておけば良かったと後悔しました。

  • 2015年06月19日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

今は新しく道が出来て、昔に比べるとかなり近くはなりましたが、やっぱり遠い(汗

  • 2015年06月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら