忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

10.09.07:21

顔シャの巻。

 おはようございます、おちもんです。


小学校時代にビビった出来事。

ある日、学校に行ったら・・・


遠足だった。


俺1人だけランドセル背負ってた。

途中で様子がおかしいなとは思っていたのだが・・・

 
今日も遊園地です。

ご覧ください。



園内の探索を続けます。


 


ガオー!!

食べちゃうぞー!!


 


洞窟探検にやって来た。

これ好きなんだよ。





ワクワク・・・


 


ガッツだ!!


 


ネコだ!!





顔面シャワーだ!!

※ゾウが水をかけてます。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

さすがおちもんさん、小学生の時から腕もってますね(笑)

顔シャってなんかエロイ(笑)

  • 2013年10月09日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

お昼はどうしたの。

  • 2013年10月09日水
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

マジで恥ずかしかったですよ(汗

  • 2013年10月09日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

親に途中まで届けてもらいました(汗

  • 2013年10月09日水
  • おちもん
  • 編集

無題

なら、良かったけど、、、、。
親もびっくりですよね。クラス便りとかなんかなかったのかね。

  • 2013年10月09日水
  • くもん
  • 編集

くもんさん

アホな子供だったのです(笑

  • 2013年10月09日水
  • おちもん
  • 編集

そういえば

私も一人だけ違って恥ずかしかったエピソードありました。
小学校6年の時、鼓笛隊のバトンガールやったんですよ。
先生が「白いソックスならどんなものでもかまいません」って言ったので当日くるぶしソックス履いていったら、他のバトンガール達はフリルのついた可愛いハイソックスで統一してたんすよ…あれはまじで恥ずかしかったっす。

  • 2013年10月09日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

子ども時代のドジっ子話、誰でもありますね。

  • 2013年10月09日水
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

いい意味で目立ったからいいんじゃないですか(笑
俺はアホだと思われましたからね(汗

  • 2013年10月09日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

子供だからいいですけどね(汗

  • 2013年10月09日水
  • おちもん
  • 編集

無題

今はしっかりしているから、大丈夫です。おやつは。

  • 2013年10月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

今はしっかりしているから、大丈夫です。おやつは。

  • 2013年10月09日水
  • くもん
  • 編集

おっぺす

おちもんさん、こんばんは。

その昔「おっぺす」の意味をお尋ねだったと思います。
このブログに埼玉県の方言について言及がありますので興味があったらご覧下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/miekomagic/

くもんさん

おやつは無かった気がしますね(泣

  • 2013年10月10日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おっぺすって埼玉でも使ってるんですね?
後で見てみます!

  • 2013年10月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら