忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

10.11.07:21

こんなところにも!?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昔、ボーイスカウトに入っていた。

ボーイスカウトって、ボランティア活動を通して健全な青少年を育てるところね。

何と、俺の所属していた隊の本部はラブホの横にあったんだ(笑

ホテルの駐車場の入口のカーテンの向こうが気になって気になって(笑

しかし、何であんな場所に建てたんだろうね(汗

親も恥ずかしかったらしい。

 
今日は中へ入ります。

ご覧ください。




中へ入りました。





一階は博物館になっています。

とても薄暗いです(汗





中には誰もいない・・・

かなり放置されて廃墟化してます(汗





昆虫の標本。





こっちは剥製ですね。





二階へ向かう途中に怪しい通路が・・・





うぉっ!!

こんな所に・・・





ほちい。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昆虫の標本ほちい。1つ貰ってもばれない?

私事ですが、明日明後日地元のカフェで個展開きます。お客さん沢山来るといいなぁ。

  • 2013年10月11日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

半分廃墟化してますかね。

  • 2013年10月11日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

凄いですね!個展ですか!?
お客さん沢山来るといいですね!

  • 2013年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

してますね(笑

  • 2013年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

無題

マジで欲しいなら、頼めばくれるかも。
奥さんに怒られるかね。

  • 2013年10月11日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

頼めば貰えそうですね。
マジで欲しいんですけど!

  • 2013年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

無題

洗えば綺麗になるだろうしね。

  • 2013年10月11日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

次に行った時にも残ってたら、聞いてみようかな・・・

  • 2013年10月11日金
  • おちもん
  • 編集

無題

聞くだけタダですしね。

  • 2013年10月11日金
  • くもん
  • 編集

おめでとうございます。

おちもんさん、こんばんは。

カルディナですか、良い車をチョイスしましたね、車内スペースも広いので家族もゆったり、仲間と行く廃墟探索もゆったりですね。
機会があったら乗せて下さい。

さてメヅコさんは昆虫好きですか?
僕も昆虫標本欲しいです。
何の個展を開催されるのでしょう?
芸術的表現が出来る方を尊敬します。

とし吉さん

トヨタ車は初めて乗りますが、大変気に入っております(笑

  • 2013年10月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら