忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

08.30.07:21

2022年東北の旅!の巻。

おはようございます、おちもんです。


前から飲みたかった酒が売ってた!


未来のレモンサワー





ちょっと高いけど、やっぱ美味い(笑


今日は一昨年行った年末恒例の東北旅行です。

ご覧ください。



2022年11月、年末恒例の旅行に出た。

もちろん、はぎもんさんと(笑





仕事終わりで夜出発。

とりあえず高速で山形県まで行く事に。

途中の福島県のどこかのSAで休憩。





山形のどこかの快活クラブに着いたのは1時過ぎ?

一昨年だから覚えてない(汗





この頃はまだ完全個室の存在を知らなかった。

知ってればもっと快適に寝られたのに(汗

疲れてたので二人ともすぐに寝た。





次の日の朝食は、お約束のすき家の卵かけ定食。

節約旅行なので助かるね。

そして最初のスポットへ向かいます。





一発目は電波系!

場所も全く覚えてない・・・

何でこんな写真を撮ったのかも・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

おちはぎ散歩の時の交通費って、割り勘ですか?

  • 2024年08月30日金
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございます。
久々の自由になる休みの日なのに大雨です………。
スクーターの練習へ行きたかったなぁ………。
(T ^ T)

ウルトラマンティガがいるのは安達太良SAじゃないかな?

  • 2024年08月30日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

東北旅行編

こいつは面白くなってきた!
毎日、支店タカハシから目が離せないぜ!

朝飯は「すき家」で節約して290円だけど、
レモンサワーには298円(定価なら)を惜しみなく払う!
まさにアルちゅ………いや、酒飲みの鏡である(笑)

  • 2024年08月30日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

はい、全部割り勘ですよ!

  • 2024年08月30日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

そうです、安達太良でした!

  • 2024年08月30日金
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

これずっと前から飲んでみたかったんです(笑

  • 2024年08月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

んー どうやら 何もかも
忘れていってるみたいね。
そのうち
アクセルとブレーキを・・・
とか高速を逆走したり・・・
最後の砦ははぎもんさんだなぁ。

  • 2024年08月30日金
  •  すずめ
  • 編集

すずめさん

はぎもんさんも似たようなものです(笑

  • 2024年08月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら