忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

09.01.07:21

レア物件!?山奥のリス園廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。

今日から9月、もうすっかり秋っぽくなってきたかな?

やっぱり月の始まりは廃墟でいきますかねー。

あまり見ないリス園の廃墟を紹介します!


200907041425001.jpg


ある日山奥を走っていると・・・・



200907041415000.jpg


おちもんの廃墟レーダーに反応が!(笑)

うーん・・・怪しい。

廃な匂いがプンプンするぞ?

じゃー行ってみますか!


200907041419000.jpg


途中の脇道は完全に通れません(汗)

この先にも何かあるのでは?

でも怖いからやめよう・・・


200907041416000.jpg


何かありました!!

あれ?営業中なの??

でも草がスゴイよ?


200907041411001.jpg


ここはリス園かぁー。

あれ?開園準備中??



200907041411000.jpg


中はキレイだなー・・・

でも、開園準備中って何だ・・・?(汗)

シーズンオフってこと??


200907041413000.jpg


フェンスを覗くと何かいました!

これはウサギさん?

ここはリス園では? リス一匹もいないけど・・・

やっぱり営業してるのか??

でも・・・


200907041412000.jpg


スゲー・・・(汗)

潰れてるよ・・・

マンガみたいだ!!(笑)

やっぱり廃墟??



200907041412003.jpg


もしかして木を切るの失敗した系?(笑)

やベー!建物の方に倒れちゃったよー(笑)

みたいな?


うーん、ここは謎の物件ですね・・・

でも廃墟ってことで!(笑)

実はこの隣にも怪しい物件が・・・


でもそれは明日のお楽しみで!

おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やべぇぇー!

超カオスな雰囲気ですね!!
この怪しさ………たまりません(^p^)

  • 2009年09月01日火
  • 隠れ
  • 編集

隠れさん

確かに!!
この周辺の雰囲気はたまらないっス(笑)

  • 2009年09月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら