忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.31.07:21

おちもん、呪われた人形のある廃屋を発見!!の巻。


おはようございます、おちもんです。

今日で8月も終り・・・

少し涼しくなる記事を紹介します・・・


廃墟写美に記事を書いていた頃から俺の記事を読んでいてくれていた人なら覚えているかな?

俺が一人で呪われた人形のあるという廃屋を探しに行った話!!

知らない人の為に、簡単に説明しますね。


始まりは2ちゃんねるの群馬の心霊スレに書き込まれていた話でした・・・


玉村ゴルフ場の近くに、広い庭に囲まれた壁にシミのある廃屋が・・・

その廃屋の中には、お札がびっちり貼られた今にも動きそうな日本人形がある・・・という話。


前回は結局見付からなかったんだけど、とうとう人形のある廃屋の場所の情報を手に入れました。

情報といっても、その人もうろ覚えだからアバウトな情報なんだけど・・・

またまた一人で探索です。


200907120722000.jpg


今回は前回とは全く逆の方向です。

まぁこっちも田んぼだらけ・・・


200907120724000.jpg


このどこかに廃屋が・・・


しばらく走っていると、怪しい建物が・・・


200907120722001.jpg


片隅にお稲荷さんのようなものが・・・・


200907120722002.jpg


確かに広い庭・・・

後は壁のシミがあれば・・・



200907120724003.jpg


シミの様なものがあるって言えばあるが・・・


200907120725000.jpg



横も見てみるか・・・






・・・あれ??





・・・何かある??





もしかして・・・・?








200907120725001.jpg





恐る恐る近づいてみると・・・







200907120722003.jpg






布に包まれた何かが・・・









200907140723000.jpg



うっ・・・


やっぱり日本人形だ・・・


なぜこんな場所に・・・?


もちろんソッコー退散!!(汗)



お札は確認出来なかったけど、確かに日本人形のある廃屋はありました。

まぁ、こんな場所に人形がある事自体、不自然といえば不自然ですが・・・


果たしてここが噂の廃屋なのか?

そして、これが呪われた人形なのか?

もしかしてあの廃屋の中に別の人形が?


まだこの話は終わっていません、引き続き調査をしていきたいと思います。

情報を知っているという人が居たら是非教えてください!!

待ってます・・・

そのうち呪われるかもしれないおちもんでした!また明日。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

見つかってよかったね!

場所の説明しにくい
ところにあったでしょ?

  • 2009年08月31日月
  • スーパーアラビアン
  • 編集

スーパーアラビアンさん

サン電子だよね?
懐かしー・・・(泣)

情報ありがとうございました!!

  • 2009年08月31日月
  • おちもん
  • 編集

やっぱ

廃墟で人形とか見つけると、不吉なものに感じますね。

  • 2009年08月31日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですねー。
特に日本人形はね・・・(汗)
廃墟で一番ビビるのは人間ですけどね(笑)

  • 2009年08月31日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら