忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.24.07:21

再訪の巻。



おはようございます、おちもんです。



はぎもんさんの送別会での一コマ。


1361965514235.jpg


プレゼントとしてダイソーで買った着せ替え人形のお尻に串を刺そうとしていた。

みんな変態だ。


今日は地元にある物件。

ご覧ください。



ソロ活動で地元の物件を再訪した。


P1030418.jpg


前回来たのは何年前だったか・・・


P1030416.jpg


まずはレストランへ・・・


P1030413.jpg


レストラン入口。

前に来た時と変わりはなさそう。


P1030414.jpg



グルルルル・・・

ワンワンワン!!



P1030408.jpg


どこからか犬に吠えられた。

もちろん逃げた。

誰か住んでるのか!?


P1030415.jpg


諦めてリス園に行ってみよう(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ああ大江さん

おちもんさん、おはようございます。

突然ですが、NYに転勤します。

英語しゃべれないけど、パスポートもってないけど、NYに会社ないけど、大江さんについて行きたいと思います。(涙)

とし吉さん

あと少ししか日本に居ないんですよね(汗

モヤさまつまらなくなるかも・・・

  • 2013年03月24日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら