忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.06.07:21

いよいよ目的の物件へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日のチケット売り場を過ぎ、いよいよメインの建物へ・・・

相変わらず霧が凄いです(汗


それではご覧下さい。


P1011186.jpg


ここに来る途中、駐車場内で車とすれ違った。

巡回か?

同業者なのか?

ちょっとびびった・・・


P1011525.jpg


駐車場にあった廃軽トラです。

サイレン2を思い出す(笑


P1011526.jpg


屍人を軽トラで轢きまくった(笑

その面だけ何回もやったっけ(笑



P1011185.jpg


これが目的の物件です。

こうして見ると結構デカイですね(汗


P1011524.jpg


山奥なので入るところを誰かに見られる心配はないのですが・・・

さっきすれ違った車が気になる・・・


P1011522.jpg


そもそもこんな場所を車が通るのが不自然だよな・・・


P1011187.jpg


早く入って早く帰ろう・・・


P1011521.jpg


実はここに来るのは二回目だったので、侵入ルートはわかっていました。


P1011510.jpg


遠くにリフト乗り場が見えます。


P1011517.jpg


こちらには何故かサッカーのゴールが。



明日は中へ入ります。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お久しぶりですhiroです。
俺もここでウロウロしてたらカップルのミニバンが通りましたよ(DQNじゃなくてよかった)
さらに山の上のレストハウス見に行ってたら下に同業者がきてました。平日だったのに。
訪問者結構多いのかもしれませんね(^^;)
冬はスノーモービルで遊ぶ人も来るらしいですね。

それにしてもDQNの破壊力は異常w
道が荒れてるけどバイクなら上まで上がれるのかもしれませんね。
トレーに乗ってたウ○コがインパクトありました・・・

あと、山の中腹に現役の施設もありますよ。
よくわかりませんが、鉱山から出る水の調整施設だと思います。

  • 2010年03月06日土
  • hiro
  • 編集

結構

結構大きいですね。廃墟に見えないし。
おちもんさんは廃墟で人に出会ったことあります?

  • 2010年03月06日土
  • Kyuuchan
  • 編集

ちょとビックリ

おちもんさん、こんばんは。

このスキー場の公式HPはまだ生きてますね、ちょっとビックリです。
変換ミスがあるのですが、もう絶対更新されないんでしょうね。(泣)

ちょとビックリ

おちもんさん、こんばんは。

このスキー場の公式HPはまだ生きてますね、ちょっとビックリです。
変換ミスがあるのですが、もう絶対更新されないんでしょうね。(泣)

hiroさん

あの山の上に見える建物に行ったんですか!?

スゴイですね(汗

変電所の辺りまでは行ったのですが、さすがにあそこまでは行く気力がありませんでした(汗

  • 2010年03月06日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan さん

直接出会った事はないですが、ニアミスはありますね(汗

あるホテルに入ったら上の階から足音が・・・

みたいな(汗

  • 2010年03月06日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マジっすか!?

見てみよっと(笑

  • 2010年03月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら