忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.07.07:21

いよいよ中へ入ってみました!の巻。


おはようございます、おちもんです。


駐車場ですれ違った謎の車・・・

道はこのスキー場以外つながっていません。

迷って入り込む様な場所ではないはず・・・(汗

かなりビビリながらの探索です(笑


ご覧下さい。



P1011189.jpg




やがて小雨まで降ってきました。


P1011190.jpg


前回は気が付かなかったけど、医務室があるではないですか。

先にちょっと見て来ようかな?


P1011509.jpg


あらあら(汗

見事に穴が開いてます・・・


P1011519.jpg


どうやら入口は横側なのね?

それでは行ってみますか!


P1011520.jpg


何だかスーパーのトイレの入口みたいな感じ(汗

残念ながら開いてなかったので諦めます。


P1011515.jpg


何だか前よりひどくなってないかい?(汗

こんな所までよく来るよな・・・(汗


P1011192.jpg


もう何も言いません(汗

とりあえず先を急ぎます。


P1011198.jpg


ハイ!

入りました。


P1011200.jpg


かなり残留物がありました。

やっぱり物が残っていないとつまらないですよね!


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら