忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.22.07:21

これが海外の廃墟だ!?の巻。


おはようございます、おちもんです。



昨日は朝まで27時間テレビを観ていました。

夜中にやっていた、さんまと中居の番組は面白かったね。

観ながらずーっと思っていた事がある。


鶴瓶チ〇コ出せ!

鶴瓶チ〇コ出せ!



って(笑

その中で、たけし・さんま・タモリが揃ったのも凄かったな。

いいもん見せてもらった。


今日からホテルの廃墟です。

ご覧ください。



今日から新物件ですだ。


e3ca7e7d.jpeg


初の海外探索です。

場所はスイス。

やっぱり建物がオシャレ。


9e40891c.jpeg


ウソです。

ここも以前に軽く出しました。


adaeb9a9.jpeg


それでは入ります。


e95a682c.jpeg


商売敵のステッカーだ。


e41cb005.jpeg


相変わらずオシャレな外観。


5aadc916.jpeg


階段は錆びてて危ないね。


c11b0da8.jpeg


この鬱蒼とした木の間から見ると、まるでお化け屋敷だね(汗

いい感じ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

海外探索といえば

おちもんさん、おはようございます。

海外廃墟としては、中筋純さんのチェルノブイリ写真集が衝撃的でした。
高かったので買ってませんが(笑)

海外の廃墟

久しぶりです。
海外の廃墟ってなんか、薬の取引とかありそうで怖いそうですね。
野良人とマフィアどっちも嫌だぁ(´;ω;`)

  • 2012年07月22日日
  • Kyuuchan
  • 編集

。・゚・(ノД`)・゚・。

電柱とかカラーコーンとか写ってるのに・・・一瞬信じてしまいました。゚(PД`q。)゚。

  • 2012年07月22日日
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

とし吉さん

基本的に廃墟の本って高いですよね(汗

未だに廃墟本4も買ってません(汗

  • 2012年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

海外の廃墟は危険度が高そうです(汗

多分殺されると思います(汗

  • 2012年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

あの外観なら海外って言ってもわからないですよね?

すぐにバレるか(汗

  • 2012年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

ハイキング?

今日は午後から車で?ハイキング?(ニポンゴおかしぃアルネ)廃キングに行ってきました♪


まぁ、買い物ついでですけど(;^ω^)


17号に乗って群馬と埼玉の県境あたりまで行ったのですが、やっぱり17号は廃墟の宝庫ですねΣ(゚д゚;)


パチ屋やら信組やらスタンドやらディスコやらビジネスホテル+ブライダル関係の廃墟やら・・・多すぎて目が回りそうでした(´-∀-`;)


もちろん外観をチラ見だけですが・・・


あぁ・・・根性なし。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2012年07月22日日
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

そのブライダルは中に人がいます(汗

  • 2012年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

人って( ̄□ ̄;)!!

野良人ですか?自由人ですか?(ぇ

  • 2012年07月22日日
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

夜になると電気が点いてるので、管理人かと(汗

  • 2012年07月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら