忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

07.21.07:21

マル秘写真の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は7月21日の7時21分・・・

一年に一度のダブルオ〇ニーの日です。

氷室のソロデビューの日でもあります。

これはめでたい。

そんな訳で、昔に撮った秘蔵写真をお見せします。


ご覧ください。


昔、関西方面に探索に行った時の写真が出てきました。


NEC_0470.jpg


お昼をたむけんの店で食べようと行きました。

しかし店が休みだった(汗

仕方なく道頓堀の路地裏にあるお好み焼き店へ・・・


NEC_0467.jpg


もちろんお好み定食。

店のお兄さんがマヨネーズで絵を描いてくれました。

何の絵かわかるかな??


NEC_0464.jpg


その後、廃遊園地へ。


NEC_0463.jpg


かなり昔だったので携帯で何枚か写真撮っただけ(汗


NEC_0462.jpg


せっかく行ったのにもったいなかった・・・(汗


NEC_0461.jpg


いい物件でしょ?

いつかもう一度行きたいなぁ・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

懐かしい感じですね

おちもんさん、おはようございます。

遊園地は昔懐かしい感じですね、まだ解体されずにあるのでしょうか?
あるのだったら行ってみたいですね。

さあ、熊谷は祭りだー!

とし吉さん

おはようございます!

熊谷は祭りですか?
晴れるといいですね!

この遊園地はまだ残っていますが、かなり危険らしいです(汗

  • 2012年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

むむむ

アンパンマン、キン肉マン、パーマン、ハットリ君?

目玉焼きって何の調味料でも合ってすごいですよねヽ(・∀・)ノ


廃遊園地に行ったのは、かなり前ですか?

結構まだ状態の良い時みたいなので(;^ω^)

  • 2012年07月21日土
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

もう何年も前です。

ここは警備が厳しいので、今でもあまり荒らされていないと思います。

  • 2012年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

ここは

もしかすると、○ら○リーム○ンドですか?

とし吉さん

さすがですね!

正解です!

  • 2012年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

無題

あれまΣ(゚д゚;)

他のサイトで見た画像はもっと荒れた感じだったような気がしたので(´゚∀゚`;)

  • 2012年07月21日土
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

最近ここの状態を見ていないので、わからなかったです(汗

荒らされちゃったんですか(汗

  • 2012年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

う~ん・・・

自然荒廃って感じだったような(;^ω^)

  • 2012年07月22日日
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

ならよかったです(笑

  • 2012年07月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら